子連れパンやさん15  リトルマーメイド 多摩境店
アルプスの中にあるぱんやさん。
リトルマーメイドは店舗によって味に差があるな~と感じますが、こちらの店舗は
個人的にはリトルマーメイドの中でも残念・・・。。
でもでも、イートインスペースが広く、キレイなのがステキ☆
アルプス内で買ったものも食べられるとのことですし、子どもイスもちゃんとある
ので、子連れ買い物でちょっと休憩~の時にも使いやすいです^^
a0208078_1583044.jpg


アルプス隣接のブックオフとハードオフが、今月で閉店してしまうとのことで
かなりのショックです><
次にはいるお店がいいお店でありますように~!



リトルマーメイド 多摩境店 (LITTLE MERMAID)
東京都町田市小山ケ丘4-5-2 スーパーアルプス多摩境店
[PR]
by pantorii | 2014-05-01 15:08 | パンやさん(店内) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/19738935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Yas at 2014-05-01 23:53 x
え!ブックオフ閉店ですか…。
掘り出し物探しに何度も行った店だけに残念です。
Commented by pantorii at 2014-05-03 19:53
>yasさま
そうなんですよ〜、私も利用させてもらってたので
とっても残念でショックでした><
<< 日常37 海 子連れランチ38  さくらカフ... >>