パンケーキママカフェ VoiVoi (三軒茶屋)
最近のパンケーキ流行りのお店には全然行けないでいますが、流行りの
ずっと前から有名なVoiVoiへ。
友達(この友達の美味しいと言うモノは本当に美味しくて、有り難い限りです^^)が予約して
くれて行くことができました。並ばず入れるのも有り難いです^^

「voivoiスペシャルパンケーキ」ふわふわの生地に冷たいアイス、ゆるめの
生クリームがものすご~~くよく合って美味しい~!!
a0208078_20303288.jpg

トッピング追加ができるので塩キャラメルをお願いしましたが、これはちょっと強すぎて、
必要なかったなと。。。

メイプルシロップも美味しいので、別々に食べたり一緒に食べたりと3枚
飽きずにあっという間に食べられました^^

友達のは季節のパンケーキ↓



一口いただきましたが、パインアイスがとっても美味しい!
a0208078_20312057.jpg

ロゴや焼印がかわいいのと同じく、店内もかわいらしく温かみのある雰囲気。
季節のパンケーキがとっても美味しそうだったので、イチゴか桃の時に
また食べに行きたいです。予約ができるってスバラシイ☆

パンケーキママカフェ VoiVoi (ヴォイヴォイ)
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15 1F
[PR]
by pantorii | 2014-05-19 06:23 |   ∟ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/19809124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 水を飲む! パン屋さんのクッキー pain... >>