クロワッサン ZEBRA coffee & croissant
ZEB橋本店(店内過去記事)でテイクアウトしたクロワッサン。
写真だと分かりにくいですが、と~っても大きいので(隣にiPhone置いてみました)、
温め方にコツがいるとのこと。
一緒に「あたため方」説明も入れてくれました^^
a0208078_1412322.jpg

表面はパリパリで中がしっとり♪説明付のおかげで家でも美味しくいただけましたが、
やっぱり焼きたてを食べたい!
せっかく店内で焼かれているし、次回は店内で~☆


ZEB coffee & croissant
相模原市緑区橋本3-2-14 第3シグマビルB1
[PR]
by pantorii | 2014-06-29 14:16 | パン | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/19947660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tako-taku at 2014-06-30 01:00
わー、橋本にこんなお店がオープンしてたんですねっ!
大きいクロワッサン美味しそう~(〃∇〃)!
iPhoneと並べてあるので、その大きさがよくわかります♪

それに、店内でも食べられるなんて!
橋本に行く機会があったら行ってみます(^-^)ノ。
Commented by pantorii at 2014-07-01 11:42
>ちょこさん
そうなんです~、この辺りにはあまりない雰囲気のお店なので、
橋本に行った際には、ぜひ、お腹をすかせて寄ってみてください^^

iPhoneとの写真、大きさが分かってもらえてうれしいです!
クロワッサンの種類もいくつかあるので、ちょこさん好みの
がありますように☆
<< 子連れランチ40 珈琲屋 柚子... uneclef(ユヌクレ) 豪徳寺 >>