子連れランチ40 珈琲屋 柚子木庵(南大沢)
以前行った時に静か~だった印象が強く、子連れで行くのになんとなく
気が引けて、足が遠のいていたこちら。
娘が(こぼさず&食べさせなくても食べられる様になって)すっかり対面座りで食べられる様に
なったので、久しぶりの訪問・・・子どもイスも子どもメニューもあって、ランチ
タイムは(この日は特に??)記憶よりずっと賑やかでした~。
a0208078_11461778.jpg

落ち着いた雰囲気の店内、天井が高く席間が広めなのが好きです^^
ボリュームのある定食なので、取り分けにさせてもらっていいか確認して、
和風はんばーぐらいすせっとを↓



a0208078_11464356.jpg

出てくるまでちょっと時間がかかりましたが、なんとか待てて、付け合わせの
美味しい野菜をパクパクと♪

セットのドリンクは、暑かったのでアイスコーヒー。
窓の外の緑がステキ~、涼しい時期ならテラス席でもよさそうです。
a0208078_11463124.jpg


無事に完食できて、行ける店が増えて嬉しい限り^^
次回は美味しいと聞いたパフェを食べに行くつもりです♪



珈琲屋 柚子木庵
東京都八王子市別所1-69-1
[PR]
by pantorii | 2014-07-01 12:15 |   ∟子連れ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/19954283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちょこ at 2014-07-02 18:50 x
わ~、柚子木庵、すっごく雰囲気良く撮れてますね~(〃∇〃)♪
ここの雰囲気、私も好きです。
テラス席の緑もキレイで、今行くと外の風景も楽しめそうですね♪

見てたら、また行きたくなっちゃいました(^^)。

娘さんも、どんどん大きくなっているようで、これから一緒に楽しめることが
ますます増えそうですね(*^.^*)♪
Commented by pantorii at 2014-07-03 13:57
>ちょこさん
わ~ありがとうございます^^
暑い日でしたが、緑がキレイで涼しげでした☆
次はちょこさんオススメのパフェを食べてきます、今から楽しみです♪

娘はなぜか食べるの(だけ)が上手なので、テーブルがぐちゃぐちゃにならず、外ご飯の時に有難い限りです。
ステキカフェに一緒に行ける日は近いかも!と期待中です
(食べることばっかりですが(笑))
Commented by mami at 2014-07-04 14:23 x
うちもここは大好きです♪
夏場はかき氷のファン。(^m^*
テラスだとワンコも一緒に入れるのも有り難い限りでした。
あちこち一緒に出かけられる場所が増えていいですねー♪^^
うちは自分が食べ終わったら飽きちゃって外に出たがるから、
食べるためだけに行くならいいけど、
ゆっくりと和みに行く外食はまだまだ無理かな。。。(^^;
Commented by pantorii at 2014-07-06 14:52
>mamiさん
かき氷も美味しそうですよね、まだ食べたことがないので
今年こそ食べようかと♪
食べ終わると飽きるの分かります!以前より焦らず外食できるようには
なりましたが、眠かったりすると帰りたがる(自分はしっかり食べた後)ので、機嫌がいい時を狙って行ってます^^;
和み外食に行ける日が待ち遠しいで~す。
<< 暗記パンラスク クロワッサン ZEBRA c... >>