子連れランチ41  ジャムおじさんのパン工場(横浜)
ミュージアムエリアで遊んだ後は、(私が)楽しみにしていたパン工場へ♪
どのキャラクターも完成度が高くてかわいい~♡
a0208078_14235910.jpg

どれもかわいくて全部買いたくなってしまいますが(中のクリームがそれぞれ
違います)食べられる分だけ厳選!
1階で購入したパンは、2階のカフェでいただくことができます♪





アンパンマン・スペシャルラテと一緒に。。なぜか出てくるまでに時間がかかって
顔がしわしわ^^;
a0208078_14241010.jpg

アイスのカフェラテもアンパンマンアート。カップを持ち上げるとソーサーにも
アンパンマン♪とアンマンマン尽くしです^^
a0208078_1439278.jpg



ジャムおじさんに会えなかったのがちょっと残念。
味はいたって普通ですが、かわいい見た目&店内に満足満足♪
a0208078_14242127.jpg

娘がもう少し大きくなったら、不定期開催の「げんき100ばい!パン教室」にも
行きたいです(既に本人が行くと言ってます)が、抽選と知ってびっくりです><



ジャムおじさんのパン工場
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-3-1 横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール
[PR]
by pantorii | 2014-07-24 14:49 |   ∟子連れ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/20029457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 甘いっ子(西荻窪) Catnap(橋本) >>