甘いっ子(西荻窪) oishii
かき氷が美味しい季節(・・・とはいえ連日の暑さにぐったり><)
南口を出て数分の道のりはかな〜り暑いですが、かき氷を目指して甘味処へ。
a0208078_13271072.jpg

この日はいちご白玉金時を。
氷は最初シャリっとしていて後にすっと溶ける感じ。自家製の生イチゴピューレは、
甘みだけでなく酸味も感じられて、小豆の甘みともぴったり♪
そして、なめらかもっちりの白玉がすご~く好みです^^

別日には、練乳たっぷりのいちごミルク金時を↓





豆が美味しい☆
a0208078_1335758.jpg


昭和な雰囲気の店内は、待っている間にもかき氷の削る音が聞こえて
きて楽しいです♪
a0208078_13271843.jpg


幸いタイミング良く入れていますが、混んでいる時間はかなり並ぶとか。。。





甘いっ子
東京都杉並区西荻南2-20-4
[PR]
by pantorii | 2014-07-27 13:46 |   ∟カフェ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/20038519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 桃ケーキ1  まるごと桃のタル... 子連れランチ41  ジャムおじ... >>