Boulangerie Sudo(スドウ) 松陰神社前
大好きなスドウさん(過去記事)のサンフォニーマンゴー。
この時期だけの期間限定。すぐに売り切れてしまうとのことで諦めて
ましたが、友達がお土産に持ってきてくれました^^
a0208078_17473361.jpg

ほんのり甘いほわほわ~っとした生地とマンゴーの果肉が爽やかで
美味しい~!
一緒にいただいたスコーンも美味しくて、さすがのスドウさんです☆

写真がたまってしまったのでまとめて↓





先日イートインした時のポムドテール。
マッシュポテトたっぷりでボリューミー!
a0208078_17475586.jpg

だいぶ前にテイクアウトした、ティラミスと
野菜のフォカッチャ
a0208078_1748873.jpg

a0208078_17482589.jpg


どれを食べても美味しい。。でもでもすご~く印象に残ってるのは、
前に食べたあん発酵バターもっちりコッペ。
早い時間に行かないと売り切れてしまっていますが、また買いに
行きたいです♪


Boulangerie Sudo(スドウ)
東京都世田谷区世田谷4-3-14
[PR]
by pantorii | 2014-08-10 17:47 | パン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/20088109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さち at 2014-08-15 19:22 x
2枚目の写真、見たことあるパンだ!
って思ったら…
イートインで私が食べたパンでしたね(笑)
Commented by pantorii at 2014-08-16 08:33
>さちさん
そうですよ~^^
だいぶ写真がたまってしまって時系列バラバラです^^;
この写真を見ると、今でもお腹いっぱいになります(笑)
Commented by エルザ at 2015-03-09 00:51 x
福岡でも人気のスドウさん。久しぶりに食べたいです!
Commented by pantorii at 2015-03-13 14:56
>エルザさま
初めまして。コメントありがとうございます。
返信が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
スドウさん、福岡でも人気なんですね!美味しいですもんね~^^
<< 残暑お見舞い申し上げます 2014 京王れーるランド >>