ねいろ屋(荻窪) oishii
すっかりファンのねいろ屋さんへ(過去記事
(ラーメンももちろん美味しいですが)こちらのかき氷、本っ当に大好きです^^
a0208078_1353302.jpg

友達のラムレーズンは本気のラム!!
私はりんごと、桃も↓




関さん家のブラムリーミルク
酸味の強いりんごとのことで、酸っぱいのかなと思いきや、ミルクとよく合って
ちょうどいいさっぱり具合♪
a0208078_13564836.jpg


別日に食べた、マルミツ農園の桃
桃、美味しい~♡かなりボリューミーなかき氷ですが、どれも最後まで飽きずに
食べられるのもすごいなあと、いつも思います。
a0208078_13565797.jpg


2014年度に今の場所での営業を終了とのことなので、それまでに
また行けますように~。
やっぱりまたピスタチオミルクが食べたいです☆


ねいろ屋
東京都杉並区天沼3-26-14
[PR]
by pantorii | 2014-09-16 14:01 |   ∟ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/20200868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さち at 2014-09-17 01:21 x
UP早い!
本気のラム(笑)
残す人が多いので黒板メニューに書かないらしいですが!

ピスタチオも和栗も毒キノコ(笑)も…
生いちごも食べてみてほしいです!!
Commented by pantorii at 2014-09-19 14:35
>さちさん
たまには~(笑)
なるほど、だから黒板に書いてなかったんですね!
毒キノコは去年から気になってます~タイミング良く食べられると
いいなと思ってます^^
<< BOULANGERIE Le ... 子どもすくすくセンター(日立) >>