つよいこグラス
今日から10月!毎日あっという間に過ぎていきます。

「牛乳を飲む時にはお茶も一緒でしょ」な娘。最近はこれに鏡も加わって、
3点セットです^^; (鏡は牛乳が口の周りについているのを見るため。。)

今まで使っていたグラスが割れてしまったので、新しく(といっても5月にですが・・・
今のところ割れずに使えています)購入したつよいこグラス。
「牛乳お茶セット」に重宝しています^^
a0208078_14303485.jpg

Sサイズが8分目で100ml位なので、牛乳の量が把握しやすいのが嬉しい^^
Mサイズは一緒に飲むお茶用に使ってますが、まだ娘には大きい様子。
調べたら4歳~とあったので、長く使えるといいなと思います。


雑記です↓
先日、自転車で転んでしまいました。。
滑りやすい場所なので気を付けていたつもりだったのに、、、娘に申し訳なくて~><
娘が無傷だったこと、他の方を巻き添えにしなかったことが不幸中の幸いです。
すっかりヨレヨレな体ですが、今後はもう、本っ当に安全第一で運転します。そしてあのタイルの
坂道はもう通らないで済むように、別の道を探し中です。溝にタイヤがとられる恐怖。。
転んだ時に助けてくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

[PR]
by pantorii | 2014-10-01 14:56 | こども部屋・モノ | Trackback
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/20247058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< マスタング トウキョウ (MU... 子連れランチ43 IKEAレス... >>