ちょこっとハロウィン 2014
昨年トネリコにちょっとだけ飾ったハロウィン飾り。
今年はベランダに出してしまっているので代わりにウンベに。
今年は娘がイスに上って飾りつけしてくれました^^
a0208078_1288100.jpg

おまけ↓



衣装を持っていませんでしたが貸していただけたので、ハロウィン気分を
味わえて良かったです^^
同い年の女の子たちはキラキラドレスでしたが、女子っぽさがまだまだなだな
娘は特にドレスを着たがることもなく、楽しそうにしていました^^
来年はドレス着たいって言うかな~。
a0208078_1281640.jpg


おまけ2。
今年もメゾンドゥースさんでハロウィンのオヤツをいただきました。
ごちそうさまでした☆
a0208078_1292120.jpg

[PR]
by pantorii | 2014-10-31 12:21 | こども部屋・モノ | Trackback
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/20337592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ミニチュアパン(みやこ祭にて) 子連れモーニング7 Just ... >>