小山内裏公園
久しぶりに小山内裏公園へ。
落葉を踏みしめて歩くだけでも楽しい☆
a0208078_14243848.jpg

広すぎるので、大田切池の辺りだけ。



残念ながら亀はいませんでしたが、鯉はいました^^
a0208078_14233019.jpg

大きい葉っぱを拾ったり、
a0208078_14234130.jpg

さくさく歩いたり、
a0208078_14234941.jpg

お天気のいい日だったので、のんびりできました。
a0208078_14235632.jpg




小山内裏公園パークセンター
東京都町田市小山ケ丘4-4
[PR]
by pantorii | 2014-12-02 14:53 | おでかけ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/20457610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okazaki001 at 2014-12-02 20:19
アーバンオアシス。
素晴らしい公園ですよね。
荒らす人は滅多にいなさそうですから、
サンクチュアリも開放しちゃえばいいのに、
とは思います。
Commented by okazaki001 at 2014-12-03 14:41
あと、このコメント承認制をおやめになったらどうですか?枝葉末節の事柄を気にする者が大きくは国をダメにするのだと思います。
Commented by pantorii at 2014-12-04 14:38
>okazaki001さま
そうですよね、素敵な公園ですよね。
ご忠告、恐れ入ります。
<< ぐりとぐらの切手 セロリチーズなどなど  ブー... >>