tecona bagel works(テコナベーグルワークス)2 代々木八幡
ランチの後にちょっと時間があったので、久~しぶりにテコナへ(過去記事1.2
何にしようかウキウキで向かいましたが、残っていたのは数個だけ!!!
久しぶりすぎて、飛ぶように売れる人気店なのを失念していました^^;
a0208078_15503822.jpg

その中から、もちもちブルーベリーと、むぎゅむぎゅ栗あん胡桃を。
やっぱりむぎゅむぎゅが好み。選べなくてとっても残念><
次回は早い時間に行って選ぶ楽しさも味わいたいです!

ランチも再開して欲しいな~。。。

tecona bagel works(テコナベーグルワークス)
東京都渋谷区富ヶ谷1-51-12 代々木公園ハウス B102
[PR]
by pantorii | 2014-12-21 09:51 | パン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/20553197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okazaki001 at 2014-12-27 21:55
今日行ってきましたよ。
365日やルヴァンと一緒に。
いま温め直して食べてみたのですが、
リベイクすると格段に美味しくなりますね。
御紹介&おすすめありがとうございます!
Commented by pantorii at 2014-12-28 08:47
>okazaki001さま
美味しいパンエリアに行かれたんですね~。
お役に立てて幸いです^^
Commented by okazaki001 at 2014-12-28 09:56
東大から代々木公園にかけて他にも美味しいパンはあるのでしょうか?
Commented by pantorii at 2014-12-29 08:28
>okazaki001さま
最近は行けていないので、はっきりオススメはできず申し訳ありません。行ってみたいお店はあるので、そのうち行けたらいいなとは思っています。
<< Merry Christmas... イイホシユミコさんの(器の)箱 >>