Merry Christmas 2014
素敵なクリスマスを~☆
a0208078_19155317.jpg

今年のクリスマスケーキはメゾンドゥースの「ノエルフレーズ」に。

なんだかバタバタしていて、イルミネーションもツリーも、特に見に
行けなかった今年。
見かけた中でかわいかったのは、ハンバーガーのツリー↓



a0208078_19191791.jpg

美味しかったハラカラのツリー。(そのうち記事にします^^)

今年のスドウさんのツリー、オーナメントがパンなのは昨年と同じですが、
なんとな昨年より寂しい印象。。。(ツリーが細いから??)
a0208078_19193974.jpg


来年は違うケーキにしてみようと思います☆
[PR]
by pantorii | 2014-12-24 19:22 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/20577246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tako-taku at 2014-12-25 01:57
メリークリスマス♪

おじゃましたら、我が家と同じクリスマスケーキで、思わずコメント!
私も写真を撮りましたが、tamakoさんが撮ったケーキの方が
何倍もキレイに美味しそうに映ってます(^_^;)。

サンタさんの飾り、とっても可愛かったけど、かなりしっかりしてたので、
最初食べられるのか悩んじゃいました。
そのまましばらくとって置いてもいいかなぁと思ってたんですが、
息子が、バリバリと(笑)。
tamakoさんのお家では、可愛いサンタさんどうしました?
Commented by pantorii at 2014-12-25 07:44
>ちょこさん
メリークリスマス☆
今年のケーキはお揃いですね〜^^写真褒めてくれて
ありがとうございますm(__)m

サンタさん飾り、ホントしっかりしてましたよね!
我が家は娘がフォークでつついて食べようとしていましたが、さすがに食べ過ぎ(もうクリームは食べまくりでしたが^^;)と思って「これは食べられないよ〜」と言って、あとで捨ててしまいました〜^^;
かわいいと捨てるのも申し訳ない気がして・・・息子さん食べてくれてステキです(笑)
<< やきがしや SUSUCRE (... tecona bagel w... >>