子連れランチ43 珈琲屋 柚子木庵 2(南大沢)
子連れで行きやすいことが分かって(過去記事)以来、ちょこちょこ
利用させてもらっている柚子木庵。
安心して行けるお店があって、有難い限りです^^
a0208078_9114183.jpg

他のメニューも食べたいな〜と思いつつ、(取り分けさせてもらって
いるので)注文はいつも娘が食べられる「和風はんばーぐらいすせっと」。


幼稚園に行ったらランチが一人になるので、そしたらやっと他の
メニューも食べられる〜と思ったり、でも一人だと寂しくなるな〜と
思ったり、でもでもやっぱり身軽になるな〜とも思ったり。。。
4月の入園が近づくにつれ、私の方がなんだか落ち着かない日々を
過ごし中なのでした^^;
[PR]
by pantorii | 2015-02-12 14:39 |   ∟ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/20879130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mami at 2015-02-17 02:48 x
ふふ。初めは淋しいけど、すぐに身軽さが快適になってくるよー!(笑)
子供幼稚園に預かって貰ってる間にランチ、付き合うよー!(^m^*
Commented by pantorii at 2015-02-17 15:17
>mamiさん
ぜひぜひランチ付き合ってくださ~い☆
行きたいお店はたくさんあるのに、身軽になっても交通手段が・・・^^; 幼稚園が始まって落ち着いたら、いよいよ運転の練習をしようと思ってます!
<< 29℃ヴァン・ヌフ  Pat... ベビーブック >>