ジャムおじさんのパン工場『げんき100ばい!パン教室』
3歳から申し込めるパン教室、有難いことに当選して、無事に参加して
きました☆
成形から作るアンパンマン2個と、お顔を描くパンが4個とで全部で6個。
(1個は写真を撮る前にその場で食べてたので写ってるのは5個に^^;)
a0208078_1615125.jpg

ベビーブックのふろく(過去記事)で楽しそうに遊んでいる姿を見ては、なんとか入園
前に当選したい~と願っていたので、今回参加できて本当に嬉しい!

娘、手伝おうと思っていたところでも「自分で~」と(私が考えていたよりも)しっかり
作れて&集中して描けて、、、成長を感じてしみじみ。。。
すごいお顔たちですが・・・^^;



a0208078_16151414.jpg

自分の席を立たない・他の子を写さないということで写真撮影は可。

出来立てのアンパンマンはやっぱり美味しい♪すぐ目の前で焼いてくれるのも
とっても良かったです。
そして、みんなの席をまわって励ましてくれる(話さないので身振りで^^)ジャム
おじさんがとっても素敵でした^^

ず~っと「行きたい~」と言われていたので、いやいやもう、本っ当に参加できて
良かったです!当選に大感謝です、すっきり!


横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール
神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目3
[PR]
by pantorii | 2015-03-30 16:38 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/21064110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mami at 2015-04-02 15:19 x
わぁ♪可愛いっ!!
しかも一人で描いたのにすっごい上手ー!!!
うちも上の時にいつかやりたいなぁ・・・と思いながら、
すっかりアンパンマンミュージアムから遠ざかってしまったので
出来ずに終わりそう。(^^;
でもいつか家で焼きたてパン作り、一緒に楽しめるといいなー♪
Commented by pantorii at 2015-04-03 06:14
>mamiさん
褒めてくれてどうもありがとう^^大人では描かない顔が面白いな~と思います。
アンパンマンミュージアム、混んでいるので土日には行く気力がなく。。今後は行けるかどうか^^;
家で作るのも楽しそう♪mamiちゃんの娘ちゃんなら上手に作れそうだね!
Commented by くりぼ at 2015-04-04 10:46 x
ジャムおじさんのいるパン工場でパン教室なんて、
そんな素敵なイベントがあるんですね!!
しかもこんなにも可愛らしいパンを作れるなんて!!
ものすごーーく参加したい。。。私が(´<_` )

それにしても娘さん、
お顔描きとっても上手ですね!!
目や口のパーツのバランス感覚が秀逸☆
そして、パンを成型するかわいらしいお手てに胸キュンです(*´∀ `*)
Commented by pantorii at 2015-04-08 14:15
>くりぼさま
そうなんです〜ジャムおじさんが素敵で、大人でも楽しかったです^_^ いろいろ考えてられててすごいなぁって思いました☆
褒めてくれてありがとうございます!娘、アンパンマンの顔を描いた後「悲しいお顔〜」って言ってました(笑)
<< 子連れランチ45  スタバ 多摩境店 キドキド セレオ八王子店5 >>