日常49
ちょっと前の週末。アウトレットの前を通ったらJAFの「子ども安全免許証の発行」
イベントをやっていたので、制服を着て(ちょうどすいていたのでかなり長い時間)
JAF車に乗せてもらってきました。
a0208078_16273849.jpg

平日とは違って混んでいるので週末には行かないアウトレットですが、楽しそうに
していたので、イベントがある日は行ってもいいな~と思いました^^
(・・・が、滑り台の行列にはびっくり!遊具は週末は避けたいと思います^^;)

ついでにその後ろでやっていたふわふわファームにも↓



a0208078_16274747.jpg

こちらも楽しそうでしたが、入れ替え制、1回5分で¥300!!短い~!!
[PR]
by pantorii | 2015-04-19 20:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/21126779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 子連れランチ47 ブラッスリー... 子連れランチ46  Papa ... >>