ブーランジェリー パティスリー ブラッセリー ヴィロン(VIRON) 渋谷
ちょっと前ですが・・渋谷で朝ごパン。
早い時間に着きましたが、既に行列ができていてびっくり!無事に一回転目で入る
ことができたので良かったです。
a0208078_21102977.jpg

有名なバゲットが美味しいのはもちろんですが、この日はモーニングの豪華な
ジャム目当て☆
最初に出てくるパンは、バゲットレトルドール・セレアル。
それにジャム6種とハチミツ、スプレッドホワイトチョコレートがつきます↓



a0208078_21111345.jpg

豪華なジャムたちは手前から、
ブルーベリー・カシス・ラズベリー・アプリコット・オレンジマーマレード・ピーチ
美味しそうなジャムたちに囲まれてうれしく、順番に並べてみました♪
a0208078_21112984.jpg

途中でお店の方が、かごいっぱいのヴィエノワズリーを席まで持ってきてくれるので、
その中から好きなものを2種選びます。
お店の方が「写真撮りますか?」と言って見せてくれたので、急いでぱんもりもり
写真を^^
a0208078_21105352.jpg

おかわり自由のコーヒー(or紅茶)も一緒にいただけます
a0208078_2111279.jpg


ゆったりした奥の席に座れて、居心地良く優雅な朝食時間を過ごせました。
並んでいますが、意外に回転が早いのでそんなには待たないのかなと思います。

いろんな種類のジャムをちょっとずつや、選べるがヴィエノワズリー楽しいので、
パン好き・ジャム好きな女性には特にオススメです☆



ブーランジェリー・パティスリー・ブラッスリー・ヴィロン 渋谷店
東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル1、2F
[PR]
by pantorii | 2011-02-18 21:09 | パンやさん(店内) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/21832512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 枇杷柄 セイナカフェ (SEINA C... >>