Boulangerie Coupe(ブーランジェリー クープ) つつじヶ丘
南大沢パンまつりで購入したパンたち、その3。
行く予定ではなかったものの、川越ベーカリー楽楽(過去記事)さんのお隣に
出店されていて、ふと見たら美味しそうなパンがかわいく並んでいたので
ちょっとだけ購入してみることに^^
a0208078_158748.jpg

もう残り僅かだった、限定のブルーベリーとマロンのカンパーニュと、
見かけるとつい買ってしまうスパイスブレッドを。



マロンは意外なほど少なめ~。スパイスブレッドは思ったよりも固めでしたが
いい香りで、どちらもキレイな断面^^
a0208078_1514327.jpg


今回は2点のみの購入でしたが、かわいい雰囲気のお店で他のパンたちも
美味しそうだったので、近所だったら利用しやすそうでいいな~と思います☆


BoulangerieCoupe(ブーランジェリークープ)
東京都調布市西つつじが丘4-6-3
[PR]
by pantorii | 2015-11-24 09:22 | パン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/21863902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< DEAN & DELUCA(デ... 猿田彦珈琲 アトリエ仙川 >>