新倉農園へイチゴ狩り 2016
今年もいちご狩りへ~新倉農園へ行くのも早3年目☆(過去記事1.2
今年は不作とのことで、たしかに昨年に比べて食べ頃のいちごが少ない!!
その為今年はいちごを入れるパックが、500g入るサイズのものから300gの小さいサイズに変更とのこと
それでも探せば無事に、美味しそうないちごを見つけることができたので
良かったです^^
a0208078_2054353.jpg

娘、ハウスの中が暑かったせいか、ミツバチの存在に気づき怖かったせいか、
今年は機嫌が悪く・・・。そしていちごの味もこんな味だったかな~??と、
今年はなんとな~くモヤモヤっとした後味のいちご狩りだったのでした。。。



とはいえやっぱり近場でいちご狩りができるのは、有り難い限り!
2パック分のいちごは、外の席で採りたてをいくつか、残りは家に帰ってから
ゆっくりいただきました^^
a0208078_2055378.jpg



新倉農園
東京都多摩市落川1179
[PR]
by pantorii | 2016-03-25 09:05 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/22618300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まみ at 2016-04-15 22:54 x
うちも今年は新倉農園でイチゴ狩りしてきたよー♪
春休み中の3月末に行ったんだけど、そのときは比較的大きいのもいっぱいあってチビ達喜んで採ってました。^^
さて、今回は書き込めるかな・・?(笑)
Commented by pantorii at 2016-04-19 09:08
>まみちゃん
コメントありがとう☆
無事に書き込めてるよ~^^
まみちゃんも新倉農園に行ったんだね、うちはタイミングが悪かったんだね~ちょっと早すぎたかな、残念><
来年は大きくて美味しいイチゴに出会いたい!
 
<< ミックスクッキー (フロインド... 子連れモーニング9 PIER&... >>