玄米ライスバーガー(サカガミグランルパ)
最近のハマリモノ。
サカガミの玄米ライスバーガー(れんこんフライ 切干大根サラダ)☆
a0208078_912518.jpg

美味しい上に食べ応えがあって満足感もあるので、最近はお昼時にサカガミに
行くと必ず買ってます^^

リニューアル後の飲食スペースが子どもと行くのにとっても便利で(過去記事
サカガミに行く機会が増えました♪

カーンさんのカレーも↓



イマイチな写真ですが、特にナンが好みで美味しい!
ちょっと前までランチセットにして食べていましたが、先日乳腺炎になってしまって以来(辛くないものを
選んで食べてはいましたが)なんとなく心配でカレーを控え中。。。授乳期間が終わったら辛いのを
心置きなく食べたい!!それまではナンだけ購入して家で食べようと思ってます^^


a0208078_9143839.jpg

[PR]
by pantorii | 2016-05-27 09:10 |   ∟子連れ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/22842265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 子連れパンやさん18 Pain... 日立市子どもセンター >>