四季の森ガーデン「KIDSPARK」 (イオンモール多摩平の森)
フードコートは魅力的でも、子どもの遊ぶ場所がないな~と、オープン以来数回しか
行ったことのなかったイオンモール多摩平の森。
久しぶりに行ったところ、屋上庭園に遊具が設置されてました!!
(昨年10月に新しくできたみたいです・・・気が付きませんでした^^;)
a0208078_13232818.jpg

ベンチもあるし、買い物のついでに遊ぶのに調度良い広さ^^
遊具周りには日陰がないのもあって、これからの季節は暑くて厳しいな~とは思い
ますが、遊べる場所ができてとっても嬉しい♪



a0208078_13252689.jpg

木登りやチョークでのお絵描きなど珍しいのもあって、思っていたよりもたくさん
遊べました☆
それにしても暑かった。。。^^;


イオンモール多摩平の森
東京都日野市多摩平2丁目4
[PR]
by pantorii | 2016-06-03 09:22 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/22862866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< PeekaBoo(ピカブー) ... 若葉台ベーカリー chou c... >>