ジャムと焼き菓子と。
ちょっと前ですが・・・友達からのいただきもの。
美味しいジャムと焼き菓子たち。
a0208078_10591177.jpg

味はもちろん、ジャムの瓶も焼き菓子のカタチもかわいい~♪



a0208078_10591892.jpg

ピスタチオが特に美味しかったです。ごちそうさまでした☆

子育ては順調かしら~^^


クッキークル
埼玉県北本市中央3-84
※ジャムは別のところのです
[PR]
by pantorii | 2016-07-28 09:03 | オヤツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/22995204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぶっち at 2016-08-03 07:54 x
きゃ~♥ありがとう。元気だよ~今日もプール行くよ!
また落ち着いたら遊ぼうね(^-^)v
Commented by pantorii at 2016-08-05 08:31
>ぶっちさん
わぁ〜忙しい中見てくれて&コメントくれてどうもありがとう!
載せていいか聞いてからにしようと思ってたら延び延びになって、今頃になっちゃってごめんね^_^;
うん、いつでも連絡してね〜^o^
<< Kid’s US.LAND多摩店 camp express イオ... >>