クリスマス準備
今年はすごい壊し屋(息子^^;)がいるので、昨年購入したツリー(過去記事)を飾るのを諦め。。。
マステツリーかタペストリーも考えていましたが、ちょうとタイミング良くガーランドと
松ぼっくりツリー(娘作)を作ることができたので、今年は小さいけれどこれをメインに♪
a0208078_20594593.jpg

買い物に行ったお花屋さんで、たまたまやっていた松ぼっくりツリー制作のイベントに参加。
細かい作業なのでできるか心配でしたが、がんばって完成^^↓




a0208078_21205361.jpg

ガーランドはワークショップで作りましたが、部屋に飾ったところ早速息子に
引っ張られたので、飾る場所を高い位置に変更しました^^;


今年のアドベントカレンダーはトーマスに。
昨年(過去記事)のアドベントカレンダーが楽しかったらしく「今年もやりたい」とのこと。
何にしようかな~と思っていたら、娘がカルディで見たトーマスに即決☆
お値段は昨年のロイズの10分の1~・・・
いい買い物ができました^^
ただ、取り出しにくい~><
a0208078_21022.jpg


そして今年唯一購入したトリのオーナメントと、毎年飾っているミニツリー。
a0208078_2102599.jpg


来年にはツリーを飾れるか、それとも
ますます壊し屋がパワーアップしていて
飾れないかな・・・^^;

[PR]
by pantorii | 2016-12-02 21:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/23435601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 目黒川ロータス (中目黒) ふれあい動物広場(相模原麻溝公園)2 >>