スノーマン Patisserie MAISON DOUCE(パティスリー メゾンドゥース)南大沢
今年は日程の都合でホールケーキを注文しな
かったので、クリスマスよりちょっと前に、
メゾンドゥースでそれぞれ好きなケーキを☆
スノーマン、カカオリッシュと、娘はいつもの苺のグランショート。
a0208078_2052456.jpg

スノーマンは見た目がかわいいだけでなく、味も美味しい!
クリスマス気分も味わえて、ホールでなくても大満足なケーキでした^^

今月は別日にもメゾンドゥースへ↓




a0208078_20521833.jpg

娘はこの日も娘は苺のグランショート^^

・・・・・・・・ついでに。
息子にも何かクリスマスっぽい甘いモノを・・と、アレルギー対応の(小麦も
卵も使っていない)ビスケットを購入してみました。
美味しかったですが予想外に固くて息子は食べられず。。結局ほぼ私が食べてしまいました^^;

a0208078_20522876.jpg
来年にはもっと食べられるものが増えていますように☆



Patisserie MAISON DOUCE(パティスリー メゾンドゥース)
東京都八王子市南大沢2-206-9
[PR]
by pantorii | 2016-12-22 06:40 | オヤツ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/23484149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Merry Christmas... 1歳になりました(息子) >>