日常70
東京では桜が満開とのことですが、帰省先では今日、ようやく蕾が色づいて
きました...そしてやっと暖かくなったので海へ☆
夏に泳ぐ浜と違う浜に行ったところ、貝殻や丸い石がたくさん!!
夏に、砂浜に貝殻がなくなったな~と思っていたのでびっくり!!!
a0208078_1411336.jpg

娘は砂で「米100%の離乳食」を作ってくれていました^^

そして夏には海で硬直していた息子ですが、今回は泣かずに砂と貝で
遊べて良かった~↓



a0208078_14115534.jpg



別日には海の見える(灯台のある)公園へ。
a0208078_14121528.jpg

春は海も空も霞んでいますが、それでもやっぱりキレイ。
たくさん眺めてエネルギーをチャージしたいと思います☆
[PR]
by pantorii | 2017-04-05 21:08 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pantorii.exblog.jp/tb/23771608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< mof *mof (もふ*もふ... 子連れランチ57 SEA Bi... >>