カテゴリ:オヤツ( 135 )
キティちゃんミレー
最近のハマリモノ、キティちゃんミレー^^
a0208078_20485222.jpg

今年はミレーにはまっていますが(過去記事)、キティちゃんは美味しさはそのまま、
カタチもかわいくて嬉しいオヤツです♪
[PR]
by pantorii | 2016-12-27 20:48 | オヤツ | Trackback | Comments(0)
スノーマン Patisserie MAISON DOUCE(パティスリー メゾンドゥース)南大沢
今年は日程の都合でホールケーキを注文しな
かったので、クリスマスよりちょっと前に、
メゾンドゥースでそれぞれ好きなケーキを☆
スノーマン、カカオリッシュと、娘はいつもの苺のグランショート。
a0208078_2052456.jpg

スノーマンは見た目がかわいいだけでなく、味も美味しい!
クリスマス気分も味わえて、ホールでなくても大満足なケーキでした^^

今月は別日にもメゾンドゥースへ↓


More
[PR]
by pantorii | 2016-12-22 06:40 | オヤツ | Trackback | Comments(0)
ヌガティンアマンド  エーグル・ドゥース(目白)
友達からお土産にいただいた、エーグル・ドゥースの焼き菓子。
食べやすくて美味しく、娘もパクパク食べていました^^
a0208078_20285654.jpg

一緒に九十九餅(過去記事)も福餅(過去記事)もいただけて、ものすご~~く
嬉しい~☆
美味しいオヤツたちをごちそうさまでしたm(__)m



エーグル・ドゥース
東京都新宿区下落合3-22-13
[PR]
by pantorii | 2016-11-04 09:24 | オヤツ | Trackback | Comments(2)
秋色コパンダ シレトコ ファクトリー エキュート上野店
餡舎ひよ子(過去記事)に寄った後、せっかくなのでecuteをぐるっとひと回り。
以前催事で購入したことのあるシレトコドーナツで、かわいいパンダを発見☆
過去記事で、上野にパンダバージョンがあると自分で書いていました~見つけられて良かった^^)
常温で3日もつので買って帰ることに♪
a0208078_21485841.jpg

かぼちゃパンダと、季節限定の秋色コパンダ↓

More
[PR]
by pantorii | 2016-10-21 09:46 | オヤツ | Trackback | Comments(0)
ひなぱんだ 餡舎ひよ子 エキュート上野店
上野の森美術館からの帰り道。せっかく上野に来たので上野限定のオヤツを
買って帰ろう~と、東京ひよ子(名菓ひよ子でお馴染み)の大判焼き専門店との
ことで気になっていた餡舎ひよ子へ。
ひなぱんだ(カスタード)とあずき餡と、1つずつ買って娘とはんぶんこすることに。
a0208078_2053715.jpg

袋を開けると大判焼きのいい香り~、そして厚みのある生地はむっちりとして好み♪
カスタードも餡もたっぷり入っていますが、ちょうどいい甘さで生地とのバランスが
とても良く、どちらも美味しくいただきました。

かわいくて美味しいオヤツ、娘も喜んで食べていたので良かったです^^ 

他にもパンダオヤツを買ったので、そちらは次の記事でm(__)m


餡舎ひよ子 エキュート上野店
JR上野駅3階改札内 エキュート上野
[PR]
by pantorii | 2016-10-19 09:30 | オヤツ | Trackback | Comments(0)
京都お多福庵 (スイーツモード南大沢店)
毎月楽しみにしている駅前のスイーツモード。
今月(15日まで)は京都お多福庵、最近のオヤツは和菓子>洋菓子なので
嬉しい出店です^^
a0208078_20512651.jpg

黒まめ塩大福餅は甘さと塩加減がちょうど良いバランス、そしてお餅がもっちりで
美味しい~♪
他にもいくつか種類があったので気になって、別日にこしあんとくりきんとんもいただきましたが、
黒まめ塩大福餅の方が好みでした。

普段は一ヶ月ごとの出店ですが、今月は15日までの出店なので、それまでに
行けたらまた(黒まめ塩大福餅を)買おうと思います^^
[PR]
by pantorii | 2016-10-12 21:00 | オヤツ | Trackback | Comments(0)
ラスク・パリジャン
友達からのいただきもの。
有名なラスクとパッケージがちょっと似てますが、こちらの方が甘くなく、
サクサクかるく食べやすい♪
a0208078_8361615.jpg

ごちそうさまでした☆
[PR]
by pantorii | 2016-09-05 09:30 | オヤツ | Trackback | Comments(2)
ミレービスケット
最近のハマリモノ、ミレービスケット☆
a0208078_9462347.jpg
普段はカルディで買っていますが(プレーンとコーンポタージュ味のみ売ってるので)、
堀之内のマルシェでいろんな味を、しかも1袋のバラでも売っているのを発見!!
キャラメル味が美味しい〜、コーヒー味も好きです(^ ^)

カルディでもコーヒー味とキャラメル味を取り扱って欲しい〜と願い中☆


[PR]
by pantorii | 2016-08-22 08:46 | オヤツ | Trackback | Comments(2)
ジャムと焼き菓子と。
ちょっと前ですが・・・友達からのいただきもの。
美味しいジャムと焼き菓子たち。
a0208078_10591177.jpg

味はもちろん、ジャムの瓶も焼き菓子のカタチもかわいい~♪

More
[PR]
by pantorii | 2016-07-28 09:03 | オヤツ | Trackback | Comments(2)
patisserie mericri (パティスリーメリクリ)2 武蔵小金井
前回(過去記事)久しぶりに食べて美味しかったので、次回ムサコに行った時には
寄ろう!と決めていたメリクリへ♪
a0208078_2165779.jpg

美味しそうな焼き菓子たちと、久しぶりの(過去記事)ショーソン・オ・ポム。
それにこの前食べて美味しかったフロマージュ・クリュやショートケーキも
買って大満足^^

More
[PR]
by pantorii | 2016-07-14 09:06 | オヤツ | Trackback | Comments(0)