カテゴリ:日常( 148 )
お食い初め(娘)
「一生食べることに困らないように」ということで、100日ぴったりでは
ありませんが、無事にお食い初めができました。
a0208078_15394048.jpg

食器セット、ちゃんと買わなくていいかな〜と思っていましたが
小さなトリ柄のかわいさに負けて購入☆


祝い膳はこんな感じで↓

More
[PR]
by pantorii | 2012-05-16 18:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)
ぱげ
噂に聞いていた寝ハゲ、娘にもしっかり出来てきました。
a0208078_15213734.jpg

頭をぶんぶん振るので、シーツには毎日抜け毛が。。。
私も今、抜け毛がものすごいので(でも予想よりは少なくてちょっと安心)かな〜り
毛まみれの部屋です(^^;)
クイックルワイパー&コロコロ大活躍!
[PR]
by pantorii | 2012-05-09 08:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)
三ヶ月
無事に三ヶ月が過ぎました。
成長曲線の、体重は上の方・身長は下の方…を順調に推移中〜。
a0208078_19255197.jpg


ついでに手↓

More
[PR]
by pantorii | 2012-05-03 08:25 | 日常 | Trackback | Comments(6)
お宮参り (娘)
一ヶ月は過ぎてしまいましたが、先日やっとお宮参りに行って来ました。
健やかな成長を願って。
a0208078_1150478.jpg

初めて写真館での撮影。そういえば私も成人式ぶり!
撮影直前にぱちっと目覚めて全然ぐずらなかったので、写真の出来上がりが
楽しみです♪
[PR]
by pantorii | 2012-04-27 09:48 | 日常 | Trackback | Comments(2)
日常2
授乳後恒例の、ぶも〜顔。
a0208078_10433826.jpg

[PR]
by pantorii | 2012-04-18 10:05 | 日常 | Trackback | Comments(2)
日常
今日の散歩はお花見をかねて。
初めての桜です。
a0208078_10551785.jpg

[PR]
by pantorii | 2012-04-08 11:45 | 日常 | Trackback | Comments(4)
一ヶ月 (娘)
一ヶ月検診が無事に終わりました。

周りの子より、む~っちりむちむちと大きかったですが、母子ともに異常なしで
一安心です^^
a0208078_1741599.jpg

早くお散歩できる位暖かくなりますように。
[PR]
by pantorii | 2012-02-29 15:18 | 日常 | Trackback | Comments(6)
ご報告
いつもブログを見てくださってありがとうございます。

私的なご報告ですが、先日、無事に女の子を出産しました。
妊娠中は皆様にお気遣いいただきまして、本当にありがとうございました。
a0208078_1511886.jpg

昨年のご飯写真もアップできていないものがたくさんあり・・・
マイペースに更新していきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by pantorii | 2012-02-01 14:13 | 日常 | Trackback | Comments(4)