<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
フルーツカフェ フルータス(Frutas) 門前仲町
駅から歩いてすぐ、大通り沿いにあるこじんまりとしたフルーツカフェ
旬の大満足フルーツパフェが食べられます♪
a0208078_1515569.jpg

今回の季節のパフェは金柑と柑橘のパフェ。
特にパフェグラスにたっぷり入っていた日向夏に感動☆

友達のあまおうのパフェも美味しそうでした♪

More
[PR]
by pantorii | 2011-02-25 14:49 |   ∟カフェ | Trackback | Comments(0)
枇杷柄
一目ぼれして購入したランチョンマット。
好きすぎて使えず・・・ふつうに飾ってます^^
a0208078_15225553.jpg

[PR]
by pantorii | 2011-02-20 15:21 | その他 | Trackback | Comments(0)
ブーランジェリー パティスリー ブラッセリー ヴィロン(VIRON) 渋谷
ちょっと前ですが・・渋谷で朝ごパン。
早い時間に着きましたが、既に行列ができていてびっくり!無事に一回転目で入る
ことができたので良かったです。
a0208078_21102977.jpg

有名なバゲットが美味しいのはもちろんですが、この日はモーニングの豪華な
ジャム目当て☆
最初に出てくるパンは、バゲットレトルドール・セレアル。
それにジャム6種とハチミツ、スプレッドホワイトチョコレートがつきます↓

More
[PR]
by pantorii | 2011-02-18 21:09 | パンやさん(店内) | Trackback | Comments(0)
セイナカフェ (SEINA CAFE) 吉祥寺
待ち合わせまで時間があったので、気になっていたセイナカフェへ。
噂通り、たっぷりふわふわの泡!シナモンパウダーもたっぷりで、
みてるだけでも嬉しいカプチーノシナモン♪
a0208078_1461755.jpg

「静かな会話でお過ごしください」「3名様以上はカウンターシートのみ」と、
メニューや入口に記載されている通り、1人かr2人でまったりするのに
オススメなお店です。

吉祥寺の駅近くでまったりできるとっても貴重なカフェですが、
・・・せめて時間帯区切で禁煙になるといいなあと贅沢を言ってみたり^^;

More
[PR]
by pantorii | 2011-02-10 20:00 |   ∟カフェ | Trackback | Comments(0)
カネル  Cura2(経堂)
大好きなお店の一つCura2でのんびり。
シナモン片がたっぷり入ったアンシャンテのカネル。

シナモンの香りに癒されつつ、心身ともに温まりました。
a0208078_8742100.jpg


焼き菓子を食べようか悩み・・最近食べすぎなのでなんとか我慢!

Cura2
東京都世田谷区経堂2-11-10
[PR]
by pantorii | 2011-02-07 15:09 |   ∟ランチ | Trackback | Comments(0)
レストランOGINO(オギノ)  池尻大橋
前回訪問時に、また行こう!と決めていたお店。
相変わらずの人気で、予約は2ヶ月前からの受付開始となかなか大変ですが、
友達が予約してくれて無事にいけました。
a0208078_613172.jpg

パンと一緒に出てくる豚肉のリエットは、キャニスターから「お好きなだけどうぞ」
ボリュームたっぷりのコースなので、ここでの食べすぎに注意です^^
パンとリエットが美味しく、コースが始まる前からすでに嬉しい♪

More
[PR]
by pantorii | 2011-02-05 20:11 |   ∟ランチ | Trackback | Comments(0)
デア バウムクーヘン
友人の結婚式での引き菓子(寿)
やっぱりユーハイムは美味しい~!
a0208078_20164356.jpg

ご結婚おめでとうございます!
[PR]
by pantorii | 2011-02-01 15:16 | オヤツ | Trackback | Comments(0)