<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ナシゴレン  カルマ(中野)
暑い日にこそスパイシーなものを!と意気込んで、
ゆるゆる〜〜な雰囲気のカルマにてナシゴレン。
a0208078_1232177.jpg

エスニックはあまり得意でないけれど、スパイシーなご飯に
元気がでました^^
(・・・でもやっぱり後でちょっとだけお腹を壊しました><)

カルマ
東京都中野区中野5-32-9 日本通商ビル 1F
[PR]
by pantorii | 2011-06-30 16:05 |   ∟カフェ | Trackback | Comments(0)
コーヒー牛乳  dimo(松陰神社前)
※閉店しました
まだ6月だというのに、暑くて溶けそうな毎日。。。
冷たいコーヒー牛乳でほっと一息。
a0208078_18511812.jpg

一番下の層は黒蜜。
3層がキレイなのでもったいないけれど、しっかり混ぜまぜしないで飲むと
甘いので注意!

dimo (ディモ)
東京都世田谷区若林3-16-1 1F
※2011年10月末に閉店しました
[PR]
by pantorii | 2011-06-24 15:16 |   ∟カフェ | Trackback | Comments(0)
ロッタちゃん♪  Cafe Lotta(松陰神社前)
よく雑誌などでも見かける人気カフェ、Cafe Lotta。
ものすご〜くかわいいラテアート!!!!!
a0208078_722152.jpg

店員さん達もかわいく感じ良く、元気をもらえる場所です。
(この日は2階席でしたが幸い喫煙者の方がいなくて、ゆっくりできました〜^^)


カフェ・ロッタ (Cafe Lotta)
東京都世田谷区世田谷4-2-12
[PR]
by pantorii | 2011-06-19 08:22 |   ∟カフェ | Trackback | Comments(2)
柏葉紫陽花
梅雨の晴れ間に。

a0208078_19355881.jpg


カタチはなんとなく、もっさり(円錐形で重いから?)ですが、色合いが
とっても好みの柏葉紫陽花。

今年はたくさん紫陽花をみられますように。
[PR]
by pantorii | 2011-06-09 12:20 | その他 | Trackback | Comments(2)
むにっとつるん(武蔵小金井)
この季節にぴったりのいただきもの。

まず、むっちりむにむに~っとした食感に感激!!
喉を通る時はつるっとなめらか、こし餡もさらっとしてちょうど良い甘さです。
a0208078_12463383.jpg


麩まんじゅうは「当たり外れが大きい和菓子」のイメージがありますが、
こちらのはものすご~く好みでした。
ごちそうさまでしたm(__)m


御菓子司 三陽
東京都小金井市本町2-9-10
[PR]
by pantorii | 2011-06-03 12:44 | オヤツ | Trackback | Comments(2)