<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
一ヶ月 (娘)
一ヶ月検診が無事に終わりました。

周りの子より、む~っちりむちむちと大きかったですが、母子ともに異常なしで
一安心です^^
a0208078_1741599.jpg

早くお散歩できる位暖かくなりますように。
[PR]
by pantorii | 2012-02-29 15:18 | 日常 | Trackback | Comments(6)
まったりランチ 穂わ心(高円寺)
ゆっくりランチができるところ・・ということで、次に高円寺に行く際には
行きたいと思っていた穂わ心へ。
かわいい店名(ほわここ)のイメージによく合う、のんびりできる雰囲気。
全席禁煙なのもうれしいです。
a0208078_1752578.jpg

ご飯かパンのセットから、この日はパンのセットに。
小ぶりのパンなので、私には足りない・・ですが、サラダもサンドイッチも
美味しくいただきました。
手作りスイーツも美味しそうだったので、次回はランチ+スイーツに
したいと思います(^-^)

穂わ心
東京都杉並区高円寺南4-11-1
[PR]
by pantorii | 2012-02-26 16:42 |   ∟カフェ | Trackback | Comments(0)
パンダパンダ   パンダ珈琲店(阿佐ヶ谷)
パンダグッズ尽くしの店内、更にパンダの顔が描かれたフードや
ドリンクなどなど・・・
パンダ好きでもそうでなくても癒される、パンダ珈琲店。

いつもかわいいパンダの顔にほっこりしますが、たまにはパンダ顔以外の
メニューに挑戦、サンドウィッチセット(豚の生姜焼き・トマト・レタス)に。
a0208078_1553598.jpg

ちょっと濃いめの生姜焼きが、柔らかいパン生地によく合って
予想以上の美味しさ♪
人気店ですが、この日は混んでいなくてゆっくりできたのも良かったです。


パンダ珈琲店
東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-31-14 戸門中杉ビル 2F
[PR]
by pantorii | 2012-02-17 14:45 |   ∟カフェ | Trackback | Comments(0)
玉ねぎたっぷり   草枕(新宿三丁目)
新宿三丁目の雑居ビル2階、前を通る度に気になりつつもなかなか
行けなかったこちら。
友達に付き合ってもらってやっと行けました。
a0208078_14474630.jpg

一皿あたり1個の玉ねぎが入っているというルーは、さらさらタイプ。
予想よりもスパイシーさがなかったので、10段階から選べる辛さを2に
した(標準3)ことを、ちょっと後悔。。。
なすトマトチキンをいただきましたが、トッピングがいろいろできる様なので
自分好みの辛さ・メニューを探してみるのも良さそうです。

草枕
東京都新宿区新宿3-1-32 新宿ビル2号館 2F
[PR]
by pantorii | 2012-02-14 15:47 |   ∟ランチ | Trackback | Comments(0)
スタンプワーク
2月はイチゴが一番美味しい季節とのこと。
スタンプワークに興味があったので、練習用にとキットで
始めてみました。
a0208078_15163819.jpg

…が、イチゴともう一種類あるのですが、イチゴのみで
挫折…(>_<)
練習用とはいえ、やっぱり自分の好みのデザインでないと
やる気がでないなぁと実感したのでした。
今度は本でもみて、やりたいのを探そうと思います。
[PR]
by pantorii | 2012-02-08 08:41 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)
ご報告
いつもブログを見てくださってありがとうございます。

私的なご報告ですが、先日、無事に女の子を出産しました。
妊娠中は皆様にお気遣いいただきまして、本当にありがとうございました。
a0208078_1511886.jpg

昨年のご飯写真もアップできていないものがたくさんあり・・・
マイペースに更新していきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by pantorii | 2012-02-01 14:13 | 日常 | Trackback | Comments(4)