<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
どうぶつドーナツ  フロレスタ
体にやさしくおいしいドーナツやさん。
美味しいだけでなく、パッケージデザインなども「floresta(フロレスタ)=森」
ということが感じられてとっても好みなお店です。

定番ネイチャーを買う予定が、動物ドーナツのかわいさに一目惚れ♪
特にひよこは、食べるのがもったいない位でした☆
a0208078_7583766.jpg

<*当ブログの画像の無断使用・無断転載はご遠慮ください。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m*>



動物スイーツは見ているだけでも幸せ気分になれます。
この前本屋さんで見かけた動物スイーツ本、やっぱり買おうかな〜。

ミケとブタもかわいいです↓

More
[PR]
by pantorii | 2012-08-31 09:13 | オヤツ | Trackback | Comments(2)
離乳食
本日の離乳食。
娘はむっちりちゃんなのに意外に小食でびっくり!
今日は珍しくおかゆを完食。食べてもらえるとやっぱりうれしい^^
a0208078_2117122.jpg

そういえば離乳食用の食器やらトレイやら、かわいいのを揃えようと
思っていたのに、とりあえず家にあるもの〜のまま今になってしまいました^^;
マグマグも何か買わないと。。




(離乳食に関して、忘れない様にの覚書↓)

More
[PR]
by pantorii | 2012-08-29 11:01 | 日常 | Trackback | Comments(2)
子連れモーニング1   コメダ珈琲(唐木田)
TVの特集で見てから、ずっと行ってみたかったコメダ珈琲。
モーニングは、ドリンクを頼むとトーストとゆで卵が付いてきます(スゴイ!)
それに名物「シロノワール」を追加して、朝からボリュームたっぷり〜。
a0208078_12161366.jpg

バターたっぷり温かいデニッシュ&冷たいソフトクリームの組み合わせが
新鮮☆あっという間に溶けていくので、最初の一口が一番美味しい^^


店員さんも感じが良くて、ベビ連れでもゆっくりできました。
これから関東でも店舗が増えていくんだろうなあと思います。



珈琲所コメダ珈琲店 唐木田店
東京都多摩市鶴牧2-24-1
[PR]
by pantorii | 2012-08-27 12:44 |   ∟子連れ | Trackback | Comments(2)
ミニトマト
最近のハマりもの。実家で栽培中のミニトマト。
a0208078_13573185.jpg

黄色いトマトは甘くてびっくり!!
皮を湯むきするとつるんと口当たりも良くて、デザート感覚♪
毎日食べ放題の生活がすっかり気に入って、来年は自分で育てたいと
考え中~。
[PR]
by pantorii | 2012-08-25 14:01 | その他 | Trackback | Comments(0)
日常5
スイカの種模様が気になるの〜。
a0208078_9222345.jpg

ビニールプールの中の浮き輪の中での水遊び。
支えがほとんどなくても、お座りができるようになりました。
すっかりずり這いも早くなって、ここ数日の急激な成長にはホントびっくり!!

マタニティスイミングに通っていたお陰か、水(お風呂も)は好きな様子で
よかったよかった^^
[PR]
by pantorii | 2012-08-23 09:25 | 日常 | Trackback | Comments(2)
子連れパンやさん1  HEART BREAD ANTIQUE (相模原)
メルヘンでかわいいパンやさん&カフェ。
ランプのシェードがトランプだったり、ドアノブがドーナツだったりと
内装&外観も楽しめます♪
a0208078_15163427.jpg

「ひみつのまかないパンモーニングビュッフェ」は、15.6種類の美味しそうな
パンが食べ放題☆
ほとんど甘いパンなのでサラダなどもあるともっとうれしいですが、パンが
一口サイズにカットされているのでたくさんの種類を食べられるし、セルフで
ゆっくりできるのがうれしいモーニング♪
・・ただパン自体はパサッとしてしまっているのが残念><・・・


個室っぽいボックス席もあるのでベビ連れで大丈夫なのもうれしいです^^

パンも内装もかわいい↓

More
[PR]
by pantorii | 2012-08-20 17:23 | パンやさん(店内) | Trackback | Comments(0)
残暑お見舞い申し上げます  2012
支えてもらって、足だけ川遊び。
a0208078_16351220.jpg

・・・冷たかったのか、嫌がってべそをかいてしまいました^^;


昨日から実家に帰省中。
ここ数日の成長著しく、ちょっとだけずり這いが出来るようになりました。
[PR]
by pantorii | 2012-08-18 16:59 | 日常 | Trackback | Comments(0)
北海道牛乳パン  麻布十番モンタボー(吉祥寺)
菓子パン日本初のモンドセレクション受賞のパン。 
「ミルク風味ってこういうことなんだ〜」と実感する美味しさ♪
しっとり柔らか〜いふわふわ食感で、ちょっと大きいかなと思って買ったものの
あっという間に食べてしまいました。    
a0208078_1531672.jpg

香りもミルクの良い香り〜幸せ気分になれます☆



麻布十番 モンタボー東京吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺B館地下1F
[PR]
by pantorii | 2012-08-15 08:25 | パン | Trackback | Comments(2)
kamuテーブル&チェア
無垢のウォールナットということで探していて、やっとイメージに合う
テーブルを見つけました♪
角がない滑らかなデザインなので、子どもにも安心で良さそうです。

・・・しかしこうやって写真で見ると、ダイニングはやっぱりペンダントライトにしたかったなあと
思ってしまったり(位置が合わなくて泣く泣く諦めたので)

a0208078_9182375.jpg

チェアはひとまず2脚の購入。
残りは違うシリーズにして、ただ今納品待ち中です♪

More
[PR]
by pantorii | 2012-08-13 09:31 | その他 | Trackback | Comments(2)
日常4
そのコロコロは床に貼りつくのよ〜。。。
a0208078_1723299.jpg

ハイハイはできずとも、自分の行きたいところへ転がって移動、
何にでも手を伸ばして、何でも口に入れるお年頃になってきました。
[PR]
by pantorii | 2012-08-10 07:54 | 日常 | Trackback | Comments(2)