<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
モスカフェ(MOS CAFE) 表参道店
早朝(なんと6時半!!)から営業している、とっても貴重なモスカフェ。
表参道では他に行きたいお店がたくさんありますが、私がこの辺りにいる時間だとほとんどがオープン前。。。
モスカフェオリジナルのメニューが美味しそうですが、モーニングだと普通のモスと
あまり変わらないメニューしかないのが残念。
a0208078_16231582.jpg

トーストと悩んで、B.L.T.バーガーに。
広くて明るい空間、朝は空いていて居やすいですが、せっかくならカフェオリジナルの
メニューが食べたいので、モーニングメニューが増えますように~。



モスカフェ(MOS CAFE) 表参道店
東京都渋谷区神宮前4-11-6 表参道千代田ビル 2F
[PR]
by pantorii | 2015-05-22 16:45 |   ∟カフェ | Trackback | Comments(0)
日常51
最近やっと心配なく、ブランコに乗って漕げるようになりました。
a0208078_1628823.jpg

横に座って支えていなくても良くなったので、ものすご~くラク☆
とはいえ、まだまだ目は離せず。
自分が子どもの頃変な乗り方をして落ちたことがあるので、ついビクビクして
しまいます。
[PR]
by pantorii | 2015-05-18 16:31 | 日常 | Trackback | Comments(2)
白鳥の湖 開運堂
包み紙のシールまでかわいいお菓子、開運堂の白鳥の湖。
ホロホロ食感で、かわいくて美味しい^^
a0208078_1645312.jpg

以前は取り寄せていましたが、多摩センター三越の菓遊庵で買えるのを
知って、嬉しい限り♪
[PR]
by pantorii | 2015-05-14 09:57 | オヤツ | Trackback | Comments(0)
谷合洋菓子店(南大沢)
ず~っと前から行きたいと思いつつ、土日月休みの為なかなか行けなかった
谷合洋菓子店へやっと行ってきました♪
住宅街のなかにあるこじんまりとしたお店は、温かみがあってほっとする、
とっても素敵な雰囲気~☆
a0208078_16152421.jpg

この日は娘と食べる様にシュークリームとかぼちゃプリンと焼き菓子を。
ぽってりぽてっとしたクリーム!

別日にシンプルなケーキたちを↓

More
[PR]
by pantorii | 2015-05-11 16:30 | オヤツ | Trackback | Comments(0)
日常50
今年のGWは帰省したものの、近所の公園三昧~。
唯一出かけた「静峰ふるさと公園」今年は桜の開花が早く、八重桜はほぼ
咲き終わってしまっていて残念でしたが、緑がキレイでした^^
a0208078_1203254.jpg

娘、たんぽぽの綿毛を見つけてふ~するのにハマり中。

More
[PR]
by pantorii | 2015-05-08 12:04 | 日常 | Trackback | Comments(4)
子連れランチ48  PASTA HOUSE AWkitchen FARM 多摩センター店 3
AWkitchenでの子連れ可のコンサートへ♪
以前行って(過去記事)また行きたいと思いつつも、日程が合わなかったり
ディナーだったりとなかなか行けなかったので、今回無事に行けて嬉しい
限り^^
前回はほとんど食べられなかったキッズプレート、今回はほぼ完食☆
前回とメニューは全く一緒で、この他にパンとスープとジュースとアイスが付きます。
a0208078_14564244.jpg

娘、ローズマリーのパンを「何か(ゴミ)入ってる~」と言ってローズマリー部分を
取り出そうとしていたのが面白かったです(笑)
前菜はやっぱり、丸ごとトマトのサラダ↓
いつも、こちらが一番美味しいと思います^^

More
[PR]
by pantorii | 2015-05-05 15:17 |   ∟子連れ | Trackback | Comments(0)