<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
パンとエスプレッソと(表参道) oishii
表参道での早朝オープンお店探しが続いていますが、この日は8時から
モーニングをやっているパンとエスプレッソへ。
数年前に行ったきりでしたが、相変わらずスタイリッシュな雰囲気で素敵☆
(そして8時過ぎだというのにやっぱり混んでいます)
3種類のモーニングセットの中から、パニーニセットを(パニーニは10種類位から選べます)
a0208078_12105243.jpg

食べたかったパニーニは、まだ準備ができない~とのことだったので、
代わりに選んだ「コットハムとゆで卵」でしたが、こちらが美味しい!!
見た目の華やかさはありませんが、一口食べると、やっぱりこちらのパンは
美味しいな~としみじみ感じてしまいます。


別日にはモーニングでなく店頭のパンから↓

More
[PR]
by pantorii | 2015-06-29 12:48 |   ∟カフェ | Trackback | Comments(2)
アメイジングワールド多摩センター店
※2015.8.31閉店
それはそれはだい~ぶ前の写真で恐縮ですが、アメイジングに行った時の
記録を。。
ちょうど一年前なので娘が小さい^^;アトラクションも今は変わってしまっているかもですm(__)m
キッズカートの話を聞いて、一度行ってみたいと思っていたアメイジングへ。
a0208078_16442117.jpg

たくさんのアトラクションがあって、できるものとできないものがありましたが、
「つりぼり」(季節限定?)をかなり気に入っていました^^
キッズカートはまだ早かったらしく、足をついてしまって上手くできず~↓

More
[PR]
by pantorii | 2015-06-23 17:17 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
Restaurant cafe bar Sharuru(シャルル) 南大沢 oishii
昨年末にオープンした時から気になりつつ、やっと行けたシャルル。
なんとなくパオレの中のお店は入りにくいイメージがありましたが、
入ってみるとそんなことはありませんでした^^
a0208078_16333918.jpg

一人にはとっても嬉しい、窓側のカウンター席。
席間は広くありませんが、平日ランチなら空いていて一人でも居やすいし、
ソファー席なので快適です♪

ランチセットから、シーフードとトマトのアラビアータを。
麺の種類は2種類から選べるとのことで、リングイネに。
セットにはドリンクと、ミニシェフサラダ・日替わりブルスケッタがつきます↓

More
[PR]
by pantorii | 2015-06-17 16:51 |   ∟ランチ | Trackback | Comments(0)
Johan(ジョアン) 多摩センタージョアン店
最近の娘のお気に入り、ジョアンのかめパン。
初めて買った時に「目」の部分を私が食べたところ(チョコレートなので)、
2回目から「目は自分が食べる!!」としつこく言うようになってしまい
ました^^;
a0208078_15353069.jpg

以前はジョアンといえばチョコブレッドだったのに(過去記事)、最近は
すっかりジョアン=かめパンです^^


多摩センタージョアン店
東京都多摩市落合1-46-1 多摩センター三越 B1F
[PR]
by pantorii | 2015-06-12 15:54 | Trackback | Comments(0)
日常52
久しぶりに、吉田観賞魚販売の池へ。
立派な鯉たちに餌をあげられて喜ぶので、ちょっと前まではよく行って
いました。(熱帯魚のついでにも寄れるし素敵な場所ですが、鯉の餌が・・
高いです・・・^^;)
a0208078_9563197.jpg

最近は鯉好きが落ち着いてきて、行ってもちょっと見ただけで金魚の方へ
移動。。前はず~っと鯉を見続けて、なかなか帰れなかったのにな~と懐かしく
思うのでした。
[PR]
by pantorii | 2015-06-09 10:03 | 日常 | Trackback | Comments(0)
スタバ 表参道神宮前4丁目店
今日から6月!
体調を崩し、な~~んにもしないで5月が終了・・・。今月はもっと活動できますように。。。
ここ最近、出かけているのは表参道だけ。。といっても早朝なので、朝から
営業しているお店を探し、こちらのスタバへ。
とっても落ち着いた雰囲気のスタバ、2階席があるのでゆっくりできます^^
a0208078_16212810.jpg

7時からの営業なので、近くのモスカフェ(過去記事)の方が便利では
ありますが、モスカフェは冷房が効いていて(私には)寒すぎるので、こちらの方が
落ち着いて過ごせます♪


スタバ 表参道神宮前4丁目店
東京都渋谷区神宮前4-3-4 東京ソワール表参道ビル
[PR]
by pantorii | 2015-06-01 16:31 |   ∟カフェ | Trackback | Comments(5)