<   2017年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
のうちのマルシェ  別所ふれあい公園
週末のこと。別所ふれあい公園で開催された「のうちのマルシェ」へ。
昨年行きたいと思いつつ諦めたので、今年は行けて良かった^^
a0208078_20492603.jpg
どのような雰囲気か分からないまま行きましたが、ちょうどいい規模!
ワークショップなどもあり、娘も楽しめて良かったです♪↓




More
[PR]
by pantorii | 2017-05-30 20:48 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
西光亭 クッキー小箱
友達からのいただきもの。
久しぶりの西光亭はやっぱりかわいい〜^ ^
a0208078_08001260.jpg
小箱のメッセージも嬉しくて、もう「こちらこそ!」という気持ちでいっぱいです。
いつもどうもありがとう☆

一緒にいただいた招き猫のおせんべいも
かわいい〜↓


More
[PR]
by pantorii | 2017-05-27 19:54 | オヤツ | Trackback | Comments(0)
おもちゃ&えほんのひろば (長池公園芝生広場)
長池公園でのイベントへ☆
東京おもちゃ美術館には行ってみたいと思いつつ遠くてなかなか・・・
なので、近くでこうやって遊べる機会があってとっても嬉しいです^^
a0208078_21044254.jpg
2人ともグッドトイ認定のおもちゃでたっぷり遊ばせてもらいました。↓



More
[PR]
by pantorii | 2017-05-24 20:58 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
カルディオリジナル マサマキリマンジャロ コーヒーゼリー oishii
最近のハマリモノ、カルディのコーヒーゼリー。
どどんと210g☆
a0208078_19461936.jpg
プルップルのゼリーに、コーヒーシュガーとポーションミルク付↓


More
[PR]
by pantorii | 2017-05-21 19:59 | オヤツ | Trackback | Comments(0)
秋葉台公園(京王堀之内)
ずっと行きたいと思っていた秋葉台公園、や~〜っと行けました☆
a0208078_20554763.jpg
楽しみにしていた長い滑り台の「ドラゴン
スライダー」。
・・・シューッとスピーディーに滑れず、
思っていた感じと違ってちょっと残念^^;
(滑り方にコツがいるのかな??)


More
[PR]
by pantorii | 2017-05-17 21:11 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
日常75
昨日の母の日こと。
花束を抱えた人をお店で見かけて素敵だな〜とは思っていたものの、我が家はいつも通りの日曜日。
それがなんと、夕方に娘からお花をもらってびっくり〜〜!!!
a0208078_06302215.jpg
全く気づかず、しかも自分がもらえるとは思ってもいなかったので、とっっても嬉しいサプライズでした^ ^
手紙とオヤツも↓


More
[PR]
by pantorii | 2017-05-15 06:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)
メッセージクッキー  カルディ
カルディで見かけたメッセージクッキーが
かわいかったので、母の日用とは別に、
自分&娘用にも購入~♪
全部で18種類の絵柄がかわいいだけでなく、
メッセージが母の日にぴったり^ ^
a0208078_09550759.jpg
娘には「大好き」と書かれたクッキーをあげたところ、地味に喜んでいたので良かったです^ ^


[PR]
by pantorii | 2017-05-12 20:53 | オヤツ | Trackback | Comments(0)
子連れモーニング10 コメダ珈琲店(宇都宮)2
宇都宮でのモーニング、久しぶりにコメダ
過去記事)へ。
以前行った時と変わらずキレイで空いていて、子連れでもゆっくりできました^^
モーニングと一緒に、季節のシロノワール「キャラノワール」も。
a0208078_13201818.jpg
娘のバナナジュース、初めて注文しましたが
すごい存在感にびっくり!


More
[PR]
by pantorii | 2017-05-09 21:00 |   ∟子連れ | Trackback | Comments(0)
日常74  こどもの日 2017
なかなか風邪が治らず(息子はまた新たな風邪??)、前半に続き
ヨレヨレなGW後半です。。。
こどもの日の準備ができなかったので、せめてオヤツだけはの
こいのぼりチョコ。と、折り紙でこいのぼり^^;
a0208078_06281556.jpg
子どもたちの健康を願って☆
来年はちゃんと準備できますように~!



[PR]
by pantorii | 2017-05-06 06:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)
アルパカ (ショッピングモール ベルモール)
先週末から息子と一緒に風邪をひいてしまい、だいぶヨレヨレなGW前半ですが、
宇都宮へ。そしてアルパカに癒され中^^
a0208078_07232945.jpg

ショッピングセンターに「アルパカ広場」があって、かなり近くで見られるので
どうやら動物(動くモノ??)大好きな息子はずっとアルパカを見ていました。



More
[PR]
by pantorii | 2017-05-04 07:37 | おでかけ | Trackback | Comments(0)