ほうじ茶クリームフラペチーノ  スタバ(南大沢)
めっきり行かなくなった場所、スタバ。
ですが、ほうじ茶クリームフラペチーノがでると聞いて(昔ほうじ茶ラテが好きだったので)久~~しぶりにフレンテ南大沢店へ♪
a0208078_13293451.jpg
味は期待していた感じとは違いましたが、南大沢店の端っこの場所は、
子連れでも居やすいのが嬉しいです^^


More
[PR]
# by pantorii | 2017-09-29 20:26 |   ∟カフェ | Trackback | Comments(0)
多摩平の森あんぱん  VIE DE FRANCE (豊田)
イオンモール多摩平の森に、7月にヴィドフランスがオープン☆
店舗限定の焼印あんぱん、永山店は「永」でしたが(過去記事)、こちらは「たま平」。
森のマークもかわいいです^^
a0208078_14042327.jpg
ヴィドフランスはず〜っと以前からポイント
カードを持っていて、ポイントが「景品交換まであとちょっと」の状態のままだったので、これでやっとポイントがたまってスッキリできそう!と喜んだのですが…。
ポイントカードを出したところ「当店ではやっていません」と言われてしまいました~><

久しぶりのヴィドフランス、サンドイッチをいくつか購入しましたが、どれも昔の方が美味しかったような。。。
ポイントカードの件もあって、なんだか残念な印象になってしまいました^^;


ヴィドフランス イオンモール多摩平の森店
東京都日野市多摩平2-4-1 イオンモール多摩平の森 1F

[PR]
# by pantorii | 2017-09-26 20:26 | パン | Trackback | Comments(0)
低アレルゲンモスライスバーガー<ポーク>
以前から好きでよく行っているモスですが、低アレルゲンメニューがあるのが
とっっても有難く、ますますお世話になってます^^
a0208078_20453997.jpg
小麦&卵のアレルギーがあると、外出先での食事が悩みどころですが、
低アレルゲンモスライスバーガーのおかげで、「モスなら大丈夫」という
選択肢があって助かっています^^


More
[PR]
# by pantorii | 2017-09-24 20:45 |   ∟子連れ | Trackback | Comments(0)
フェルフォルディ クイックミルク
最近の我が家の流行りモノ、クイックミルク。
見かける度に気になってはいたものの、原材料にいろいろ入ってそう…と
勝手な思い込みでしばらく買わずにいました。が、やっぱり気になったので
原材料を見たところ、シンプル!
試しに買ってみると娘が気に入ったので、バナナ以外全種類制覇しました^^
a0208078_20355591.jpg
娘ランキングだと、キャラメル→バニラ→ストロベリー→チョコの順に
美味しいとのこと。
ストローをカットせず、そのまま飲めるのが楽だし、ストローの中身が
溶けてだんだんなくなっていくのも見るのも面白いです♪

牛乳は好きでよく飲む娘ですが、たまにはこうやって甘くして飲むのも
楽しくていいなと思います^^


[PR]
# by pantorii | 2017-09-21 20:49 | オヤツ | Trackback | Comments(0)
トーマスイベント  イオンモール多摩平の森
子どもが遊べる四季の森ガーデン(過去記事)があるので、ちょこちょこ
行っているイオンモール多摩平の森。
ちょこっと行くのにちょうどいい規模のイベントを開催していることがある
のでとっても有難く、かなりお世話になってます^^
a0208078_13315695.jpg
週末にはトーマスのイベントが!!思ったよりも混んでいて、規模が小さいのも
あってギュウギュウ…^^;
それでもちょこっと遊べて&トーマスプラレールも見られて、子どもたちが楽しそうに
していたので良かったです♪

夏休みにはホールで小さな水族館も↓




More
[PR]
# by pantorii | 2017-09-18 20:31 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
Milky Coco チョコレートフレーバー
ちょっと前のハマリモノ、Milky Coco。
ココナッツは好きだけどチョコレートフレーバーはどうかな~と思いつつ、
(チョコそのものは好きだけど、アイスのチョコなどはあまり…なので)
サカガミでアウトレットセールをしていたので試しに1本購入。
そして、美味しかったのでその後まとめ買い^^
a0208078_20474073.jpg
アレルギーフリー、身体にも良いのはもちろんですが、甘すぎずに飲みやすい
のが嬉しい♪
成城石井でも同じ商品を見かけましたが、定価なのでサカガミの3倍の値段でした~!!!
また来年の夏になったら販売されるといいなと思います^^


[PR]
# by pantorii | 2017-09-15 20:47 | オヤツ | Trackback | Comments(0)
こどもクッキーとOKOMECUIT
友達(のお姉さん)からのいただきもの。
nogiの「ノングルテン・アレルゲンフリー」の、こどもクッキーと
おこめケットのセット。
卵&小麦アレルギーのある息子へ~とのことで、とっても嬉しい
オヤツです^^
a0208078_13591114.jpg
グルテンフリーのクッキーは、あってもかなり硬めだったり見た目が渋いものが
多いので、軽い歯ざわりで見た目もかわいいこちらのクッキーは本当に
スバラシイです☆
(卵を使っていないものはあっても、小麦粉を使ってないお菓子は本当に少ない!!)



More
[PR]
# by pantorii | 2017-09-12 20:50 | オヤツ | Trackback | Comments(0)