タグ:その他地区 ( 24 ) タグの人気記事
とちのきファミリーランド(宇都宮)
宇都宮のとちのきファミリーランドへ☆
初めて行きましたが、小さい子連れで行くのにとっても良い場所~!!
(キレイでちょうどいい広さ、入園無料、のりもの券も安い、0歳から乗れる
ものも多い、怖くない乗り物が多いなどなど。)
a0208078_15452386.jpg
娘はキッズウイング↑が気に入って2回乗りました^^

そしてこちらはジェットコースターが身長制限がなく4歳から乗れるので、
娘、初めてのジェットコースター!!
ジェットコースターのカタチが新幹線E5系はやぶさ型なのも素敵☆


More
[PR]
by pantorii | 2017-06-02 20:36 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
子連れモーニング10 コメダ珈琲店(宇都宮)2
宇都宮でのモーニング、久しぶりにコメダ
過去記事)へ。
以前行った時と変わらずキレイで空いていて、子連れでもゆっくりできました^^
モーニングと一緒に、季節のシロノワール「キャラノワール」も。
a0208078_13201818.jpg
娘のバナナジュース、初めて注文しましたが
すごい存在感にびっくり!


More
[PR]
by pantorii | 2017-05-09 21:00 |   ∟子連れ | Trackback | Comments(0)
アルパカ (ショッピングモール ベルモール)
先週末から息子と一緒に風邪をひいてしまい、だいぶヨレヨレなGW前半ですが、
宇都宮へ。そしてアルパカに癒され中^^
a0208078_07232945.jpg

ショッピングセンターに「アルパカ広場」があって、かなり近くで見られるので
どうやら動物(動くモノ??)大好きな息子はずっとアルパカを見ていました。



More
[PR]
by pantorii | 2017-05-04 07:37 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
ヌガティンアマンド  エーグル・ドゥース(目白)
友達からお土産にいただいた、エーグル・ドゥースの焼き菓子。
食べやすくて美味しく、娘もパクパク食べていました^^
a0208078_20285654.jpg

一緒に九十九餅(過去記事)も福餅(過去記事)もいただけて、ものすご~~く
嬉しい~☆
美味しいオヤツたちをごちそうさまでしたm(__)m



エーグル・ドゥース
東京都新宿区下落合3-22-13
[PR]
by pantorii | 2016-11-04 09:24 | オヤツ | Trackback | Comments(2)
秋色コパンダ シレトコ ファクトリー エキュート上野店
餡舎ひよ子(過去記事)に寄った後、せっかくなのでecuteをぐるっとひと回り。
以前催事で購入したことのあるシレトコドーナツで、かわいいパンダを発見☆
過去記事で、上野にパンダバージョンがあると自分で書いていました~見つけられて良かった^^)
常温で3日もつので買って帰ることに♪
a0208078_21485841.jpg

かぼちゃパンダと、季節限定の秋色コパンダ↓

More
[PR]
by pantorii | 2016-10-21 09:46 | オヤツ | Trackback | Comments(0)
ひなぱんだ 餡舎ひよ子 エキュート上野店
上野の森美術館からの帰り道。せっかく上野に来たので上野限定のオヤツを
買って帰ろう~と、東京ひよ子(名菓ひよ子でお馴染み)の大判焼き専門店との
ことで気になっていた餡舎ひよ子へ。
ひなぱんだ(カスタード)とあずき餡と、1つずつ買って娘とはんぶんこすることに。
a0208078_2053715.jpg

袋を開けると大判焼きのいい香り~、そして厚みのある生地はむっちりとして好み♪
カスタードも餡もたっぷり入っていますが、ちょうどいい甘さで生地とのバランスが
とても良く、どちらも美味しくいただきました。

かわいくて美味しいオヤツ、娘も喜んで食べていたので良かったです^^ 

他にもパンダオヤツを買ったので、そちらは次の記事でm(__)m


餡舎ひよ子 エキュート上野店
JR上野駅3階改札内 エキュート上野
[PR]
by pantorii | 2016-10-19 09:30 | オヤツ | Trackback | Comments(0)
ベーカリーペニーレイン(那須町)
南大沢パンまつりで購入したパンたち、ラスト!
初日に行けず心残りだったので、雨の中、こちらのお店だけ行ってみることに。
前にも書きましたが、2日目なのにとにかく長い時間並びました・・・途中で止めるのも~とそのまま並び
ましたが(調べたらオンライン注文もできることが分かり)、失敗したな~と思ったのでした><

でもでも、ブルーベリーブレッドが食べられたのは嬉しい♪
a0208078_21192736.jpg

ブルーベリー色のキレイな生地+巻き込んであるたっぷりブルーベリージャムが
キレイ~!上品な甘さと酸味で美味しいです^^
ハーフサイズにしましたが、ジャムがたっぷりなのはやっぱり中心部分なので、
端っこはちょっと残念・・・次に買うことがあれば一斤サイズにしたいです。

More
[PR]
by pantorii | 2015-11-30 09:17 | パン | Trackback | Comments(0)
子連れモーニング8 コメダ珈琲店(宇都宮)
宇都宮でのモーニング、いつもJust Cafe(過去記事1.2)さんなので、たまには
違うところへ~とコメダへ。
いつも混んでいるコメダ(過去記事)ですが、こちらの店舗は(時間もあってか)
すいていて、店員さんたちもとっても感じよく居心地よく過ごせました^^
a0208078_14394157.jpg

モーニングと、ミックストーストも一緒に注文。
予想以上にボリューミーでお腹いっぱいに。しっかりトーストで良かったです♪

More
[PR]
by pantorii | 2015-03-20 14:55 |   ∟子連れ | Trackback | Comments(0)
子連れモーニング7 Just Cafe(ジャストカフェ)2 宇都宮
また行きたいな~(過去記事)と思っていたジャストカフェ。
前回は急遽探して入りましたが、今回はモーニングに寄ることに決めてから
目的地へ出発。
a0208078_1621472.jpg

外側さっくりのバナナパンケーキ、かわいくて美味しいです♪
美化(?)されてなくて良かった~^^

変わらず子連れでも使いやすいカフェ、早朝からの営業と嬉しい限りですが、
前回リーズナブルっぷりに驚いたモーニングセットは、50円値上がりしていて
ちょっと残念。。(それでも十分オトクですが^^;)

More
[PR]
by pantorii | 2014-10-29 16:15 |   ∟子連れ | Trackback | Comments(0)
ジャミジャミバーガー 若葉台店 (JAMI JAMI BURGER)
<9月16日移転とのこと>
スーパー三和の店内にあるジャミジャミバーガーへ。
いつか行こうと思っていてやっと行く機会がありましたが、もうすぐ移転とのことで
びっくり・・・間に合って良かったです!
a0208078_14325211.jpg

2面がガラス張りの入口になっている店内ですが、1面はエレベーター正面、
もう1面は三和の正面入り口・・・と、居心地のいい席が見つけられず。。。
どこに座ればいいか、ものすご~く悩んでしまいました^^;
そして三和の音楽が流れ込んでくるのでどうも落ち着かず~^^;

この日は移転前セールということで、ハンバーガー全品100円OFF。
(移転日までセールとのことです)

More
[PR]
by pantorii | 2014-09-08 15:10 |   ∟ランチ | Trackback | Comments(0)