タグ:公園 ( 9 ) タグの人気記事
十王パノラマ公園
ただ今帰省中~。
お天気がイマイチでしたが、十王パノラマ公園へ。
ローラー滑り台がすっかり気に入って、何度も滑っていました^^
a0208078_13343956.jpg

冬休みに行ったきららの里(過去記事)にもローラー滑り台がありましたが、
そこよりも(お尻が痛くならなくて)娘曰く「感じが良い」とのこと^^

アスレチックも楽しめて、最近は以前ほど怖がりじゃなくなってきたな~と
しみじみと感じます。
展望台のふもとの芝生をゴロゴロと転がる娘&見つめてそのごマネする息子↓

More
[PR]
by pantorii | 2017-03-31 20:55 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
よいお年を☆  2016
昨年は帰省しませんでしたが、今年の年末年始は実家へ。
a0208078_15555427.jpg

今年も「ぱんとりー日記」を見てくれてありがとうございます。
どうぞよいお年をお迎えください^^

今年は今までで一番早く過ぎた一年でした!!
娘は年中さんになったと思ったらもう2学期が終わり、息子もあっという間に1歳に!
バタバタではありますが、こうやって日々を過ごせることに感謝を込めて。

[PR]
by pantorii | 2016-12-30 20:53 | 日常 | Trackback | Comments(0)
ふれあい動物広場(相模原麻溝公園)2
寒くなる前にポニーに乗ろう!ということで
久しぶりに麻溝公園へ。
今回は「ふれあいコーナー」で餌がなくなる前に並んだので(過去記事)無事に餌やりもできました^^
今まであまり好きじゃない感じだったのに、最近急に小動物好きに??
a0208078_2049469.jpg

ポニーも楽しそうに2回、ポッキーとシスコに乗りました。


More
[PR]
by pantorii | 2016-11-30 21:00 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
南大沢日向公園
アスレチックをしに日向公園へ。
初めて行った時、もっと大きい子向けの公園だな~と思ったのを覚えていますが、
あっという間にちょうどいい歳に!
a0208078_2046162.jpg

最初はできなかったアスレチックですが、何度も行くうちにできるように^^

More
[PR]
by pantorii | 2016-09-12 09:00 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
鵜の岬 3
国民宿舎「鵜の岬」の、わんぱく砦へ。
鵜をモチーフにした遊具ということで、よく見ると鵜がいます^^
a0208078_16505824.jpg

編みはしごにはすっかり登れる様になったので(白山公園でもよく登ってます^^)、見つけて
自分から登って行きました。
穴の編みはしごも登れたことにびっくり!成長を感じます~。

More
[PR]
by pantorii | 2016-05-03 09:47 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
別所坂公園
たまには違う公園へ~ということで、久しぶりに別所坂公園へ。
最近急に滑り台に目覚めた娘。以前行った時にはできなかった長い方の
滑り台を一人で滑れる様になっていました☆
a0208078_1639511.jpg

そしてものすごく得意気でした~^^
[PR]
by pantorii | 2015-11-02 09:37 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
小山白山公園
多摩境での用事のついでに、小山白山公園へ。
いつも前を通り過ぎるだけでしたが、奥まで行くと広い~!!
a0208078_1403083.jpg

長~い滑り台は怖がってやりませんでしたが(すっかり怖がりに^^;)、丸太の
吊橋の遊具が、最初は一人でできなかったものの、何度か渡るうちに一人で
渡れるようになって感動^^

この遊具の他、お砂場やネットの遊具もあって、長く遊べそうな公園。
最近同じ公園ばかりなので、たまには違う公園に行くのも大事だな~と
思ったのでした。


小山白山公園
東京都町田市小山ヶ丘5丁4
[PR]
by pantorii | 2015-10-08 13:00 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
ひたち海浜公園 その2
ネモフィラもキレイでしたが、いろいろな種類のチューリップがたくさん
咲いている景色にも感動~☆
a0208078_91740.jpg

娘もチューリップがよく見えている様で、指をさして「あっ!」と言って
いました^^↓

More
[PR]
by pantorii | 2013-04-27 09:00 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
ひたち海浜公園 その1
ネモフィラ&チューリップを見に海浜公園へ。
秋にコキアの紅葉を見に行った時から、春のネモフィラがキレイと聞いて
いたので行けて良かったです^^
曇りでお天気はイマイチでしたが、たくさんのネモフィラはとってもキレイで
感動!
a0208078_8515354.jpg

ネモフィラの丘は遠くから見ると空か海みたいでした~☆↓

More
[PR]
by pantorii | 2013-04-26 08:59 | おでかけ | Trackback | Comments(0)