タグ:多摩 ( 35 ) タグの人気記事
ぶっかけうどん  丸亀製麺 (唐木田)
最近あちこちで見かける丸亀製麺、やっと行く事ができました。
混んでいて活気がある店内。並びますが回転が良く、広いのでさくっとランチに
使いやすそうです。
ただし、床がものす〜ごく滑るので注意!
a0208078_14213551.jpg

リーズナブルでお腹いっぱい♪満足でしたが、天ぷらを欲張って2つも
食べたからか、後から胃もたれで大変なことに。
歳を感じました。。。(><)


丸亀製麺 多摩店
東京都多摩市唐木田1-22-2
[PR]
by pantorii | 2012-12-09 14:53 |   ∟子連れ | Trackback | Comments(0)
ブリオッシュあんぱん  ベーカーシェフ(多摩センター)
ヨーカドーの中にあるパン屋さん。
最近、スーパー内のパンやさんにはがっかりすることが続いていましたが、
こちらはお値段ともに満足で良かった!
この日はちょうど100円セールでしたが、粒あんたっぷりのブリオッシュ
あんぱんや、コロッケパンなどなど種類も豊富で十分な美味しさ^^
a0208078_881172.jpg

その後100円セールでない日に購入したお米パンが、一番好みの味でした。
南大沢のヨーカドーにもこんな感じのパン屋さんが入って欲しい〜><。。



ベーカーシェフ 多摩センター店
東京都多摩市落合1-44
[PR]
by pantorii | 2012-10-31 09:17 | パン | Trackback | Comments(0)
チョコブレッド  ジョアン(多摩センター)
私にとって、ジョアン=チョコブレッド。
三越にはなかなか行かなくなってしまったので(・・そういえば吉祥寺三越が閉店
してからもう6年も経つんですね。。。早い!!)久しぶりに食べましたが、
やっぱり美味しい~♪
a0208078_9182591.jpg

外側はパリッと内側もちっと。どっしりしていてしっとりなチョコレートがたっぷり
なのに、甘すぎないのが素敵です。
生地がシート状にぐるぐるされているので、途中から(行儀悪く)ついぺろーんと
はがしながら食べてしまいます^^
チョコレートの香りただよう焼き立ては、特にオススメ☆


多摩センタージョアン店
東京都多摩市落合1-46-1 多摩センター三越 B1F
[PR]
by pantorii | 2012-09-11 09:36 | パン | Trackback | Comments(0)
子連れモーニング1   コメダ珈琲(唐木田)
TVの特集で見てから、ずっと行ってみたかったコメダ珈琲。
モーニングは、ドリンクを頼むとトーストとゆで卵が付いてきます(スゴイ!)
それに名物「シロノワール」を追加して、朝からボリュームたっぷり〜。
a0208078_12161366.jpg

バターたっぷり温かいデニッシュ&冷たいソフトクリームの組み合わせが
新鮮☆あっという間に溶けていくので、最初の一口が一番美味しい^^


店員さんも感じが良くて、ベビ連れでもゆっくりできました。
これから関東でも店舗が増えていくんだろうなあと思います。



珈琲所コメダ珈琲店 唐木田店
東京都多摩市鶴牧2-24-1
[PR]
by pantorii | 2012-08-27 12:44 |   ∟子連れ | Trackback | Comments(2)
具だくさんプレスサンド  カフェココナッツ(聖蹟桜ヶ丘)
用事があって、はるばる聖蹟桜ヶ丘へ。
暑いからランチは駅直結のSC内で済ませちゃおう。。と思い
期待せずにふらっと入ったお店。
・・・ですが、美味しいサンドイッチとちゃんとした接客にびっくり☆
a0208078_17493088.jpg


期待しなかったのが良かったのかも^^
思いがけず良いランチ時間を過ごせました、ごちそうさまでした!

カフェココナッツ
東京都多摩市関戸1-10-1 京王聖蹟桜ケ丘SC B館4F
[PR]
by pantorii | 2011-08-25 17:50 |   ∟カフェ | Trackback | Comments(0)