タグ:子連れ ( 87 ) タグの人気記事
魚べい 相模原富士見店
カンブリア宮殿の米ビジネスの回で紹介されていたのに惹かれて、
「回らない回転寿司」魚べいへ。
レジ横の壁がかわいい~☆
a0208078_21105463.jpg
シャリが美味しいというのを楽しみに行きましたが、それ以外にも、レーンの
新幹線に息子が大喜びで、もうそれだけでも行ってよかったです!

タッチパネルで注文したお寿司は、新幹線に乗ってビューンとやってくるので、
回転寿司でも本当に全く回っていないです。
2列あるレーンは、上段が新幹線で下段がレーシングカーでしたが、新幹線が
来るたびに「しんかんせん!」と息子が喜んで見続けるので、珍しく(私が)
ゆっくり食べられました~嬉しい^^



More
[PR]
by pantorii | 2017-10-24 21:06 |   ∟子連れ | Trackback | Comments(0)
ほうじ茶クリームフラペチーノ  スタバ(南大沢)
めっきり行かなくなった場所、スタバ。
ですが、ほうじ茶クリームフラペチーノがでると聞いて(昔ほうじ茶ラテが好きだったので)久~~しぶりにフレンテ南大沢店へ♪
a0208078_13293451.jpg
味は期待していた感じとは違いましたが、南大沢店の端っこの場所は、
子連れでも居やすいのが嬉しいです^^


More
[PR]
by pantorii | 2017-09-29 20:26 |   ∟カフェ | Trackback | Comments(0)
低アレルゲンモスライスバーガー<ポーク>
以前から好きでよく行っているモスですが、低アレルゲンメニューがあるのが
とっっても有難く、ますますお世話になってます^^
a0208078_20453997.jpg
小麦&卵のアレルギーがあると、外出先での食事が悩みどころですが、
低アレルゲンモスライスバーガーのおかげで、「モスなら大丈夫」という
選択肢があって助かっています^^


More
[PR]
by pantorii | 2017-09-24 20:45 |   ∟子連れ | Trackback | Comments(0)
子連れランチ58  パティヤラパレス 2 (多摩センター)
最近、自分の中で久しぶりにインドカレーが流行り中~。
そして久しぶりにパティヤラパレスへ(過去記事
席間がちょっと狭めで子どもイスはありませんが、壁側がソファ席なので
座りやすく、小さい子連れでも行きやすいのが嬉しいです^^
a0208078_20485002.jpg
食べてから、そういえばここのカレーはマイルドなんだった~と思い出し
…(辛さが選べるので)辛めにすれば良かったとも思いつつ、久しぶりの
甘めのバターチキンを美味しくいただきました☆

娘はお子様セットに↓


More
[PR]
by pantorii | 2017-09-04 20:00 |   ∟子連れ | Trackback | Comments(0)
六都なおきち  (多摩六都科学館)
3月にオープンした、多摩六都科学館(過去記事)にあるカフェ。
身体に良さそうなメニューが気になって、娘がプラネタリウムの間に
ちょこっと休憩~^^
a0208078_20424514.jpg
野菜たっぷりのフードメニューがとっても美味しそうでしたが、今回は
時間がないので諦めて、ざくろとイチゴのももいろシェイクに。
メニュー写真よりもキレイなビジュアルで嬉しいですが、中にまさかの氷でびっくり!
見た目で分からなかったのと、お値段と内容から(勝手に)予想外だったのでちょっと残念。。。

店員さんたちが感じ良く子どもイスもあったので、子連れ利用もしやす
そうです^^



More
[PR]
by pantorii | 2017-07-21 20:41 |   ∟カフェ | Trackback | Comments(0)
子連れモーニング10 コメダ珈琲店(宇都宮)2
宇都宮でのモーニング、久しぶりにコメダ
過去記事)へ。
以前行った時と変わらずキレイで空いていて、子連れでもゆっくりできました^^
モーニングと一緒に、季節のシロノワール「キャラノワール」も。
a0208078_13201818.jpg
娘のバナナジュース、初めて注文しましたが
すごい存在感にびっくり!


More
[PR]
by pantorii | 2017-05-09 21:00 |   ∟子連れ | Trackback | Comments(0)
子連れランチ57 SEA BiRDS CAFE (日立)3
帰省中に行きたい場所のひとつ、日立駅(過去記事1.2
久しぶりにその日立駅内にあるSEA BiRDS CAFEへ。混んでいたりと
なかなか行けないでいましたが、やっと行けました♪過去記事(1.2

いつもサラダランチ(パンケーキ + コーヒー or ティー)を注文しますが、
今回娘の分は初めてハニーキャラメルパンケーキに。
a0208078_1422252.jpg

あま~いランチ、あっという間に食べていました^^
サラダランチは久しぶりでも全く変わりなく、美味しくいただきました↓

More
[PR]
by pantorii | 2017-04-03 21:10 |   ∟子連れ | Trackback | Comments(0)
子連れランチ56 カフェ&パンケーキ Butter 三井アウトレットパーク多摩南大沢
先日行ったデニーズ(過去記事)で娘が楽しそうだったので、またランチに
連れて行ってあげたいな~と思い、前を通る度「行こうね~」と言いつつ一緒に
行けていなかった駅前のbutterへ。
今回も息子がタイミングよく寝てくれて良かったです!
a0208078_20372822.jpg
ランチメニューで食べたいものがなかったので、ミックスベリーのホワイト
タワーに。
久しぶりのbutter(過去記事1 .2 )でしたが、スフレパンケーキに
たっぷりホイップで、見た目も味も美味しく
いただきました^^

娘はキッズパンケーキに↓


More
[PR]
by pantorii | 2017-03-21 21:16 |   ∟子連れ | Trackback | Comments(0)
子連れランチ55 デニーズ南大沢店 2
ちょっと前ですが、デニーズのお子様ランチが
オモチャ付きになったと(のぼりを見て)
知った娘。
その時以来、「デニーズに行きたい~」(おもちゃ目当て^^;)とたびたび言っていましたがなかなか行けず・・・。今回、息子がタイミング良く
寝たのでやっと行けました!!
息子が騒がないか心配で最近外ご飯できていないので、無事に
連れて行くことができて良かった良かった^^

久しぶりのデニーズ、子ども関係が
「デニャーズ」というキャラクターに一新
されていていました☆
カトラリー類も新しくてキレイで気持ちがいいです♪
a0208078_11242589.jpg
おこさまメニューからおこさまパンケーキ
(おまけつき)に。
デニャーズがかわいい^^




More
[PR]
by pantorii | 2017-02-23 21:23 |   ∟子連れ | Trackback | Comments(0)
子連れランチ54 スカイラウンジ クレア SKYLOUNGECLEA(八王子)3
久〜しぶりのキドキド(過去記事)の日の
ランチは、同じく久〜しぶりのスカイラウンジクレアへ。
相変わらずの子連れでの居心地の良さ(過去記事1.2)がとっても嬉しい~!!

娘、ランチですがミックスベリーワッフルに。
どど~ん!!と、メニュー写真以上のボリュームなのがスゴイ^^
a0208078_20512210.jpg

私はランチメニューからトマトソースのパスタに↓


More
[PR]
by pantorii | 2016-11-14 21:00 |   ∟子連れ | Trackback | Comments(0)