タグ:港区 ( 8 ) タグの人気記事
DEAN & DELUCA(ディーン アンド デルーカ) 表参道カフェ店
10月にエチカ表参道にオープンした、DEAN & DELUCAへ。
朝8時からの営業が嬉しい~!(日・祝は9時から)
この日は人参が練りこんであるという、黄色いバンズのホットドッグに。
他にマフィンも美味しそうでした。
a0208078_21322741.jpg

地下なので暗くて電車の振動があるので寛ぐという感じではありませんが、
(モーニングの写真に見えない・・・^^;)改札を入らなくていいのでちょっと寄るのに便利☆
そして奥に長いので、入り口から見るよりも意外に広い店内です。


ちょうどハロウィンの時期だったので、入り口付近はハロウィン仕様で
華やか~↓

More
[PR]
by pantorii | 2015-11-27 09:31 |   ∟カフェ | Trackback | Comments(0)
Burger Mania (バーガーマニア) 白金高輪
だいぶ前ですが・・・北里大学病院の目の前のバーガーマニアへ。
落ち着いた雰囲気、カフェのような感じの店内なのでゆっくりできます♪
開店時間の少し後に着きましたが、気が付くとほぼ満席に。
a0208078_14161452.jpg

16時までのランチは、たっぷりのフレンチフライとサラダがつきます。
気になるメニューがたくさんありましたが、せっかくなので白金店限定の
マンゴーバーガーを。

More
[PR]
by pantorii | 2014-10-14 14:23 |   ∟ランチ | Trackback | Comments(4)
Restaurant FEU(レストラン フウ ) 乃木坂
ちょっと前ですが、久~~しぶりに都心ランチ^^
友達が「前を通るたびに気になっていた」というFEUへ。
a0208078_14155962.jpg

白を基調としたシックな店内、写真は撮りませんでしたが
赤のイスやグラスがよく映えてステキ☆

鹿肉フォアグラのクリームブリュレ、豚肉のパテドカンパーニュ、
さらにメインも鹿肉と、肉肉しくいただいてきました↓

More
[PR]
by pantorii | 2014-02-14 14:42 |   ∟ランチ | Trackback | Comments(0)
気軽に入れます  カールトンカフェ(赤坂)
ミッドタウンで用事を済ませた後、ちょっと休憩。
スイーツを我慢しましたが、やっぱり食べればよかった〜(><)
a0208078_12185190.jpg

この日はたまたまか、接客など居心地がイマイチ・・・なので
ドリンクだけなら目の前のスタバに行けばよかったかなと思ってしまいました。


ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ
東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウン ザ・リッツ・カールトン東京 1F
[PR]
by pantorii | 2012-05-18 19:15 |   ∟カフェ | Trackback | Comments(0)
華やかパスタランチ  トラットリア・イル・フィーゴ・インゴルド(六本木)
無性にパスタが食べたくなり、この近くでの用事のついでに
トラットリア・イル・フィーゴ・インゴルドへ行ってきました。
a0208078_20192987.jpg

パスタは丁寧な説明付きで、6種類の中から選べます。
ビュッフェ式の前菜の盛り合わせ、パン3種、ドリンク付でとってもお得♪
パスタの味付けはちょっと濃いめでしたが、サービスも良く
近くに行った際はまた利用したいです。

前菜・もう一種類のパスタの写真はコチラ↓

More
[PR]
by pantorii | 2011-11-20 15:16 |   ∟ランチ | Trackback | Comments(0)
398kcal コース!   HAL YAMASHITA(六本木)
マクロビコースを探していて見つけたお店。
前菜〜デザートまでの4皿のコース、総カロリーなんと398kcalです!
(ドリンクとパンがつきますが、こちらは別カロリーだと思います)
a0208078_17135799.jpg

前菜
「HAL YAMASHITA10種類の野菜のテリーヌ
 北海道産生うに & いくらのせ 特製ポン酢の コラーゲンジュレソース」
は、寒天が使われているとのこと。
他にもメインのソースは葛だったりと工夫がたくさん。
見た目にも満足でヘルシーなのでうれしい限りです。

その他の写真はコチラ↓

More
[PR]
by pantorii | 2011-11-09 07:34 |   ∟ランチ | Trackback | Comments(0)
ラシェット ブランシュ(白金高輪) 
ちょっと前の暑い日、ラシェット ブランシュでランチ。
明るくて清潔感のある店内。席間がゆったりとしていて居心地が良く
品よく飾られた生花も素敵で、とっても好みの雰囲気でした。
a0208078_8151381.jpg


特に前菜が美味しくて印象に残りました!
(写真は友人の前菜、鰯のマリネ クスクスのサラダ)
接客もちょうど良く、また行きたいなと思うオススメのお店です♪



その他の写真はこちら↓

More
[PR]
by pantorii | 2011-08-05 09:32 |   ∟ランチ | Trackback | Comments(0)
フィアットカフェ (FIAT CAFFE) 外苑前
イタリアのカーブランド「FIAT」プロデュースのカフェ。
2階席もありますがこの日はアンテナショップの1階へ。ショールーム+カフェ
スペースの様な感じです。
a0208078_1411075.jpg

曲線がうまく使われているからか、赤と白が基調のスタイリッシュな雰囲気
ですが、冷たい印象ではなく居心地もいいです^^

友達はチョコラータ↓

More
[PR]
by pantorii | 2011-01-12 13:40 |   ∟カフェ | Trackback | Comments(0)